INTERIM 3rd Delivery!!10/08 発売開始!!

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

明日からINTERIM 3rd Deliveryの販売がスタートします。

 

 

 

 

 

 

10/08発売開始!!
INTERIM
HYPER BIG LOVAT KIRK TWEED SINGLE RAGLAN BELTED OVER COAT
GRAY HERRINGBONE
(IT22A005)

\107,800

インテリムのオーバーコート。
クラシックなグレーヘリンボーンが上品です。

英国のクラシックなオーバーコートをベースにしたハイパービッグサイズのベルト付きシングルラグランコート。オーバーコートとしてジャケットの上からの着用を想定し、通常のシングルラグランコー トよりさらにゆったりとしたシルエットに。ネック回りに少しゆとりを持たせ、衿のサイ ズも大振りにデザインしました。ウエストのベルトは可能な限りディテールを排したミニ マルな表情に仕上げています。身頃裏・袖裏ともに摩擦や湿気、静電気を抑えて快適な着用感をかなえるキュプラを採用しました。

かつての英国で、貴族や領主が狩猟用として自らの領土のために作ったチェック地”エステート・ツイード”を伝え続けるラバット社。今回は洗練された色柄とハリのある生地感 が特徴のコレクションから、極めてスタンダードなヘリンボーン生地を採用しました。毛羽を抑えたフラットな表情と、ほどよい軽さのあるカラーリングが特徴のヘビーウェイト ツイード生地です。

 

10/08発売開始!!
INTERIM
HYPER BIG LOVAT KIRK TWEED SINGLE RAGLAN BELTED OVER COAT
BLACK/GRAY
(IT22A007)

\107,800

インテリムのオーバーコート。
人気のあのチェック。
ブラック×グレーチェックがオーバーコートでも登場。

英国のクラシックなオーバーコートをベースにしたハイパービッグサイズのベルト付きシングルラグランコート。オーバーコートとしてジャケットの上からの着用を想定し、通常のシングルラグランコー トよりさらにゆったりとしたシルエットに。ネック回りに少しゆとりを持たせ、衿のサイ ズも大振りにデザインしました。ウエストのベルトは可能な限りディテールを排したミニ マルな表情に仕上げています。身頃裏・袖裏ともに摩擦や湿気、静電気を抑えて快適な着用感をかなえるキュプラを採用 しました。

かつての英国で、貴族や領主が狩猟用として自らの領土のために作ったチェック地”エステート・ツイード”を伝え続けるLOVAT社。今回は洗練された色柄とハリのある生地感が 特徴のコレクションから、INTÉRIM初期より使用しているチェック柄を採用しました。毛羽を抑えたフラットな表情と、ほどよい軽さのあるカラーリングが特徴のヘビーウェイト ツイード生地です。

 

 

 

10/08発売開始!!
INTERIM
HYPER BIG HI-LOFT WATER PROOF INSULATED VEST
BLACK
(IT22A097)

\35,200

インテリムの中綿ベスト。

表地に日本発の機能素材「ダーミザクス」、中綿に米スリーエム社の「シンサレート」を使用した中綿ベスト。米軍特殊部隊(PCU)に納入されていた中綿ベストをイメージしま した。 今回採用したハイロフト中綿は、「シンサレート」の中でも極めて厚手の部類に入るも の。着用してすぐに暖かさを感じることができるほか、微細な繊維構造により優れた断熱性が持続します。しっかりとしたボリューム感がありつつも、軽量であることも特長で す。 防水性の高い生地と合わせて、前立てとポケットには止水ジッパーを採用しています。

「ダーミザクス」は最高レベルの防水性、透湿性、低結露性を達成したラミネート素材。 伸縮性も兼ね備えたしなやかな生地は、タフなウィンタースポーツの現場でも信頼されて います。中綿は、「シンサレート」の中でも極めて厚いハイロフト中綿を採用しました。 裏地は極細糸を使用した超軽量織物を採用。静電気の発生を低減し、優れた撥水性を備え ています。ポケット中には、ウォームタッチの起毛スレキを使用しました。

スポーティな提案。
クラシックなコートやブルゾンに忍ばせてインナー使いとしても、
セーターやジャケットの上からアウターとしても使えます。

10/08発売開始!!
INTERIM
HYPER BIG MILITARY SHUTTLE CHAMBRAY SHIRT
BLUE
(IT22S061)

\24,200

1940年代のU.S.NAVYのシャンブレーシャツをモチーフに、身幅を大幅にサイズアップすることで、元々の縦長のシルエットから大きく変化を持たせたハイパービッグサイズのシャ ツ。

裾は当時のヴィンテージにあったロック始末にすることで、ラフさを持たせつつ縦の長さを抑えました。当時の生産背景にならい、綿糸で縫製しています。ワーク、ミリタリーを基とするアイテムながら、あえてドレスシャツ専業工場で縫製。ヴィンテージとは異なる端正な表情を楽しめる1枚です。

古き良きアメリカンカジュアルをイメージしつつ、緯糸を細めにすることでキレイな表面感を実現した、セルヴィッチシャンブレーデニム生地を採用。洗いをかけるごとに柔らかくなじみ、経年変化も期待できます。

前回は瞬く間に完売。
お探しの方も多かったのではないでしょうか。

ぜひともこの機会に。

 

10/08発売開始!!
INTERIM
90’S FIT UK BLACK DENIM BUTTON DOWN SHIRT
BLACK DENIM
(IT22A181)

\24,200

1990年代のアメリカン・ストリートを思わせるゆったりとしたシルエットのボタンダウンシャツを、しっかりとした肉感のあるブラックデニム生地で仕立てた一枚。


国内のドレスシャツ専業工場で縫製することで、カジュアルな要素が強くなりがちなデニムシャツにドレッシーな表情を持たせました。襟、前立て、カフスにはやや厚みのある高瀬貝ボタンを採用しています。

1869年に創業し、今なお英国内で企画・運営を続けるファブリックメーカー・チャップマンによる8ozのブラックデニムで製作しました。ほどよい軽さがあり、ネップを抑えたフラッ トな表情とハリ感が特徴の生地です。

ビックシルエットなラフな一枚。
ガシガシ洗ってカーディガンと合わせたいです。

明日より販売開始です!!

ぜひともご来店お待ちしております。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT