INTERIM 大注目のカバーオール 予約受付中!!

インテリム/INTĒRIM

INTERIM
22AW COVER ALL 予約受付中!!

こんにちは
アンドフェブのニシヤマです。

かなりお問い合わせの多かったインテリムのカバーオール。
ついにご予約を開始しました!!
コーデュロイとデニムが入荷予定。

店頭でも既に受け付けておりますので
ご来店お待ちしております!!

去年買えなかった方は
この機会に確実に入手して頂くのがおすすめです。

 

 

1930〜40年代初期の⽶軍⽀給品をモチーフにしたカバーオール。
⾝幅や袖周りを中⼼にシルエットをたっぷりととったハイパービッグサイズにしました。
前⽴てやポケット等のディテールは左右対称することでニュートラルな表情に。
前⽴てとカフスにはアクセントとして鉄製・ブラック塗装を施した13スターボタンを付けました。

経⽷にやや細⽬の⽷をたてることでほどよい軽さを出した、約10ozのミドルウェイトセルビッジデニム⽣地。
独特な浅めのブルーは、通常のインディゴやブラックデニムとに⽐べ⾊出しや⾊の均⼀性を保つことが難しいとされており、国内⽼舗機屋の熟練の技術が反映されています。
※ノンウォッシュのため縮みが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1930〜40年代初期の⽶軍⽀給品をモチーフにしたカバーオールをベースに、
英ブリスベンモス社の太畝ヘビーウェイトコーデュロイを使⽤することでユーロヴィンテージのムードに変化させた⼀枚。
⾝幅や袖周りを中⼼にシルエットをたっぷりととったハイパービッグサイズにしました。
前⽴てやポケット等のディテールは左右対称することでニュートラルな表情に。前⽴てとカフスには⼤きめの本⽔⽜ボタンを付けました。

1858年に創業したイギリスの名⾨⽣地メーカー・ブリスベンモスの中でも象徴的な存在である太畝コーデュロイを採⽤。
しっかりとしたハリと重厚感がありながら、柔らかさと暖かさも兼ね備えた、快適な着⽤感も特徴です。

 

BLACK

 

 

BROWN

 

 

かなり人気のある商品ですので
今回も即完売が予想されます、、、。

是非お早めのご予約を!

 

ご注文、ご来店お待ちしております!!

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT