NEEDLES,Coach Jacket。迫力のペイズリーストライプをいつものスタイルに。

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

気付けば、9月も終わり。。。
新入荷の連続で、あっという間でした。

店内はいつも賑やかで、
楽しい時期になってきました。

自分達の着る服は後回し。
皆様に手に取って頂きたいアイテムばかりです。
平日・休日いつでもご来店下さい。

さて本日はニードルズの新作のコーチジャケットを。
スポーツウェアのアウターの代名詞とも言える
コーチジャケット。

ニードルズから毎シーズン展開されています。
今季もご用意しました。
ブラックベースのパープルストライプ。
オリエンタルな雰囲気が好きです。

ニードルズ NEEDLES ペイズリージャガード 中綿入り コーチジャケット Coach Jacket – Paisley Stripe Lame Jq. (LQ122)

46,000円(税込50,600円)

ペイズリーのジャカード織柄に、ラメが光るユニークなファブリックを使用しています。
光沢感のある素材。ダークトーンの秋冬の季節にも、しっくりとハマります。

袖のリブ仕様やライニングのキルティング使いなど保温性も高く、ジャケットとしてもアウターとしてもコーディネートが楽しめます。

ボックスではなく、着丈も少し長めなのもポイント。
シンプルな色合わせで楽しんでも良いし。
玄人好みの柄×柄の高度な合わせで使用しても楽。

なんなら上下ジャージで合わせても、エキゾチックに早変わりしそうで、
個人的にもすごく好きなアイテムです。

見た目は派手なんですが、
着て見るとすんなり馴染む。
ニードルズの魅力の詰まった1着です。

寒くなるのが楽しみですね。。。

ご試着お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT