今季注目のステンカラーコート。魅惑のAライン。

インテリム/INTĒRIM

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

こっちのブログではコートのご紹介。
受注会でも大人気、
予約受付時も大人気だった
あのステンカラーコートです。

やっぱり予約分で数は少なくなり、
入ってきたのはごく少量だけ。

サイズ悩めるうちにぜひ。

 

 

ヴィンテージのシングルラグランのバルマカーンコートをベースにしたコート。今季はディ テールをアップデートし、スルーポケット仕様に変更した他、見返しに玉縁ポケットを配しました。 シングルラグランコートの特徴である一枚下ての袖は、ショルダーラインに沿った美し いカーブを楽しめることはもちろん、雨の侵入を防ぐという実用性も備えます。身頃裏には湿気と静電気をコントロールし、快適な着用感をかなえるコットンキュプラを、袖裏には滑りの良いキュプラを採用しています。

サイズ感は通常のコートよりも少し大きめです、ハイパービッグとまではいきませんが、そこそこ大き目なので、ジャケットの上や厚手なニットの上に羽織るのに丁度良い、お仕事にも着られるサイズ感です。

表地は、世界三大綿のひとつで、ツヤのある長繊維が特徴のギザコットンによるギャバジンです。バーバリー社の生地を織り続けてきた国内機屋にて高密度に織り上げています。ヴィンテージ市場でも人気の高い玉虫色は、タテヨコに異なる染糸を交織し、高密度に織り上げる事で深みのある色合いと光沢感を表現しています。仕上げとして撥水加工を施しています。

 

 

オリーブはサイズ3のみ。
コンパクトに着たい方や、低身長の方におすすめです。

 

 

 

 

ウールギャバもハイパービッグが1着だけ。
ラストチャンスです。

 

インテリム INTERIM HYPER BIG ウールギャバジン シングルラグランコート PURE BLACK WOOL GABERDINE SINGLE RAGLAN COAT (IT22A023)

インテリム INTERIM HYPER BIG ウールギャバジン シングルラグランコート PURE BLACK WOOL GABERDINE SINGLE RAGLAN COAT (IT22A023)

80,000円(税込88,000円)

ヴィンテージのシングルラグランのバルマカーンコートをベースにしたコート。今季はディ テールをアップデートし、スルーポケット仕様に変更した他、見返しに玉縁ポケットを配しました。 シングルラグランコートの特徴である一枚下ての袖は、ショルダーラインに沿った美し いカーブを楽しめることはもちろん、雨の侵入を防ぐという実用性も備えます。身頃裏・袖裏ともに摩擦や湿気、静電気を抑えて快適な着用感をかなえるキュプラを採用しました。ハイパービッグサイズは、レギュラーサイズに比べてより身幅・着丈をたっぷりと取り、Aラインを強調しました。

「ウールギャバジンの神様」と名高い尾州の毛織メーカーの代表作とも言えるウールギャバ ジンを使用。高密度に織り上げたウール生地に特殊な含浸加工を施すことで、他にはない カリカリとした手触りを実現しています。「リアルブラック」とも言える深い黒色も、同社が得意とする表現です。

 

このクオリティでこの価格のコートは
正直衝撃ですね。
ベーシックなアイテムなので
どんなアイテムともマッチしてくれること間違いなし。

コートを早めに決めてしまって、
それに合うニットやパンツを選んでいきましょう!!

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT