さすがのシルエット。【SCYE BASICS ワイドデニム】デニムってこんなに綺麗に穿けるんだ。。

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

連日、新作が海外・国内ともに入荷しています。
立ち上がり。やっぱりパンツから揃えていくのが例年の流れ。
お気に入りのパンツを数本揃えて、
これから入荷するトップスに備えておく方が
やっぱり多い印象です。

待ち構えていたりすると、サイズ欠けで気になっているものは完売していたり。。。
これだ!!って思ったものは、
先に買っておくのがいいのかなと思います。

SCYEの新作のワイドデニム。
個人的に22AWの中でも、一番欲しかったアイテム。
なんでSCYEのパンツにはこんなにも魅力が詰まっているのだろう。

SCYE BASICS サイベーシックス ワイドデニム セルビッジ リジッド ジーパン Selvedge Denim Wide Leg Jeans Denim (5122-83546)

SCYE BASICS サイベーシックス
ワイドデニム セルビッジ リジッド ジーパン
Selvedge Denim Wide Leg Jeans Denim (5122-83546)

30,800円

SCYEならではの サンホアキン綿デニムで作製した、
上品なワイドデニム。

股上深めでレングスはバランスのいいフルレングス。
野暮ったさも感じない。やっぱり他のブランドにもない不思議な魅力が詰まっている気がします。

セルビッチ付きの濃紺。パリッとしたリジッドデニム。
リジッドのままでレザーシューズの合わせが気分でしょうか。
懐かしいアメカジの空気と、洗礼されたシルエットの良さが、
心地いい1本です。

SCYE BASICS サイベーシックス サンホアキンチノ 41チノ トラウザーズ パンツ チノパン San Joaquin Chino 41 Khaki Trousers (5122-83507)

31,900円

今季のSCYE。41カーキのチノといい、気持ち太めのテーパードの効いていない、
極太シルエットです。
あるようでなかった。待っていたシルエット。

やっぱりワイドパンツが好きだ。

SCYEならではの提案と美シルエット。

ぜひともご試着お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


NEEDLES