安心のMADE IN THE USA。定番のベイカーパンツ。

ガンホー/GUNG HO

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

続々と入ってくる新入荷。
サマーセールのマークダウンと被ってバタバタしてますが、
新作が入ってくるのは自分たちもテンションが上がります(笑)

今日ご紹介するのは
昔からアンドフェブをご存じの方なら知っているかも?しれない
定番ベイカーパンツです。

シルエットが3型もあるので、
好みのタイプをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

スタンレー Stan Ray

ストレートフィット ベイカーパンツ
STRAIGHT FIT FATIGUE PANTS
MADE IN USA

14,000円(税込15,400円)

 

アメリカ製の質実剛健なワークウェアをリリースするスタンレーの象徴でもあるベイカーパンツ。
大きなフロントのパッチポケットと、フラップ付きのバックポケットで、計4ポケットの定番スタイルです。素材はバックサテンで、ヨコにムラのあるミリタリーを原点とする素材。
使い込んでいく事でムラが更に出て、表情を増していきます。
今も尚、アメリカで生産される、正真正銘のMADE IN THE USAです。

 

アンドフェブでは、以前よりガンホーの取り扱いをしていましたが、より堅気にアールズアパレルのアメリカ製ベイカーパンツを受け継ぐ、スタンレーに切り替えました。作り自体は以前取り扱っていた頃のガンホーと同じです。

 

 

ストレートは1番ベイカーパンツらしい形。
やや太めのシルエットは使い勝手がよく、
ファンの多いモデルです。

 

 

 

 

 

 

スタンレー Stan Ray

テーパードフィット ベイカーパンツ
TAPERED FIT FATIGUE PANTS
MADE IN USA

14,000円(税込15,400円)

 

 

こちらはテーパードフィット。
膝から下がやや細くなっています。

ワタリのはストレート同様、ゆとりがあるので
履き心地は良いですが、
テーパードのおかげですっきり見えます。

ちょっと上品に履きたい人はこっちでしょう。

 

 

 

 

 

 

スタンレー Stan Ray

スリムフィット ベイカーパンツ
SLIM FIT FATIGUE PANTS
MADE IN USA

14,000円(税込15,400円)

 

 

最後はスリムフィット。
3型のなかで1番細いタイプです。

とはいってもスキニー程ではなく
テーパードより若干細いくらい。
これくらいのシルエットが
今気分だったりします。

Tシャツをタックインして
アメカジスタイルを楽しみましょう。

 

ちなみにレングスは全て
スソ上げせずにそのまま穿ける30インチです。
有難い仕様です。

サイズ展開もかなり豊富で、
28インチ~36インチ
まであります。

 

ベイカーパンツお探しの皆さん、
安心のアメリカ製を1本いかがでしょう。

ご試着お待ちしております。

 

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES