好きなシャツとパンツがあれば。

アプレッセ A.PRESSE

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

風が気持ちいい本日。

入荷も落ち着いて、店内もすっきりしてきました。
店内のレイアウトも変えようかなぁと思って、作業していたら、
美しい生地感に目が留まりました。

上品なシルエットと素晴らしい生地の美しさを待つ2つのアイテムをシンプルに合わせて着て見ました。
気取らずリラックスに休日に着てたらカッコいいなと思いました。

いつも、アメカジな僕もこんな合わせで楽しみたい気がしてきたような。。。

アプレッセ A.PRESSE 200双 レギュラーカラーシャツ Regular Collar Shirt (22SAP-02-06H)

アプレッセ A.PRESSE
200双 レギュラーカラーシャツ
Regular Collar Shirt
(22SAP-02-06H)

64,000円(税込70,400円)

透き通るような200双のブロード生地。
滑らかな素材感は素肌に触れても快適です。
Tシャツ着るより、清涼感もあってすごく気分です。
夏はTシャツばかりでしたが、今年はタンクトップや薄手のカットソーに
シャツを羽織って着たいですね。

オーベット AUBETT ハイツイスト メランジウール ギャバジン カーゴパンツ MELANGE WOOL GABARDINE CARGO PANTS (AU-22-01-034)

オーベット AUBETT
ハイツイスト メランジウール ギャバジン カーゴパンツ
MELANGE WOOL GABARDINE CARGO PANTS
(AU-22-01-034)

53,000円(税込58,300円)

超高密度のギャバジン生地。
ドレープとハリ感、コシが魅力で、
シワにもなりにくい。
カーゴパンツの野暮ったい概念はどこにいったことやら。
深みのあるオリーブの色味が魅力的です。

ワイドな裾幅。
ちらっと見えるユッタニューマンのサンダルも季節になって着ました。

それでは明日もご来店お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU