#phebコーディネート MAINUの別注パンツを着て。

マイヌ/MAINU

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

今日で3つ目お揃いコーデ。
勘の良い方はお気づきかも知れませんが
ヌクイさん、ドイさん、自分が
それぞれ2人ペアになるように撮影していました。

という事で最後は自分とドイさんです。

着用したのはマイヌの別注パンツ。
ダブルフロントとグルカ、
それぞれ別の形を着ています。

 

 

 

 

 

ドイさんの良い笑顔。

 

 

 

 

 

まずは左
ドイさんのコーデから。

 

 

ドイさんはダブルフロントパンツを着用。
ズドンと太い袴のような形で、
丈は少し短めの作りです。
1番の特徴はやっぱりウエスト部分。
大きめのウエストを閉じるようにして履くようになっています。

トップスは、夏でも着れるインテリムのシルクニット。
これだけだと寂しいので
根津洋品店の総柄シャツを肩から掛けています。
柄モノとりいれたいけど派手過ぎるのは心配という方は
肩から掛けると合わせやすいですよ。

足元はドイさんお気に入りのVANS HALF CAB。
2色買いしていましたね(笑)
このオーセンティックな感じが今の気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は自分のコーデを。

 

 

自分はグルカパンツ型を履きました。
ウエストがベルトをクロスさせて閉める形になっているのが特徴。
金具が生地の風合いに合わせて加工されているのを見て
拘りがすごいなぁと感動しました。
夏はタックインをしたくなるようなパンツです。

シャツは大好きなアルテリア。
レーヨン素材のミリタリーシャツという
絶妙なところをついてきます(笑)

バトナーのパックTは
ありがたい事に、着用しているカラーは完売。
残りホワイトとブラックが僅かとなりました。
リピート確実の高クオリティ商品ですので
是非1度お試しください。

 

 

 

 

今日のコーデはいかがだったでしょうか?

今日でラストの2人撮影ですが、
楽しかったのでまたやりたいと思います!
次は夏に向けて
色違いのTシャツでやっても良いですね。

気になったアイテムがあれば
是非店頭でお試しください!

 

ご試着お待ちしております。
では。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU