#phebコーディネート 大人になっても着たいデニムジャケット。

エンジニアド ガーメンツ/ENGINEERED GARMENTS

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日はドイさんとヌクイさんのコーデ。
エンジニアドガーメンツの
2種類のデニムジャケットを着てもらっています。

羽織るだけで男らしい印象がグッと強まるデニムジャケット。
柔らかいアイテムばかり着ている自分にとっては、
いい意味で自分らしくないので
今年は挑戦してみようかなぁと思えるコーディネイトでした。

 

そして何より
先輩が着てるアイテムって無性にカッコよく見えるんだよなぁと。

無理せずガーメンツを着こなせる大人になりたい、
制服のようにガーメンツを着倒す大人ってかっこよくないですか?
そう感じる先輩の着こなし方。
学ぶべきところがたくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはヌクイさんのから。

 

 

 

デニムのモーターサイクルジャケットに
リップストップのオーバーパンツ。
ヌクイさんらしいアメカジのスタイリングです。

特にオーバーパンツは私服でも愛用しているみたいで、
見慣れたシルエット。
「この人といえば」
という服があるのはとてもカッコいい。
印象に残るファッションには強い憧れがあります、、。

 

 

 

 

 

 

 

お次はドイさん。

 

 

ドイさんといえ帽子のイメージ。
ボコデコの特徴的なハットも似合います。

自分は似合わないんですねと相談したことがあるのですが
ドイさん曰く見慣れていないだけ
似合う似合わないは無いとのこと。
すごく納得しちゃいました。
同時に
自分っぽくないアイテムに挑戦してみて
自分のスタイルになじませる
そういう楽しみ方もあるのではと感じます。

ドイさんの合わせは
自分も挑戦してみたいと思わせてくれますね。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
少しでもエンジニアドガーメンツに興味を持ってもらえれば
書いたかいがありました(笑)

気になるアイテムがあれば
ぜひ店頭でお試しください。

 

ご試着お待ちしております。

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU