INTERIM×and Pheb 別注CELLULOID BLACK CROWN PANT GLASSES .

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

インテリムにお願いしていた別注のクラウンパントが入荷しました。

インテリムの1stの展示会に行った際に、
僕も土居さんも個人オーダーしたクラウンパント。

僕はトータスフレームにグリーンレンズで。
土居さんはブラックフレームにグレーレンズ。
そして、おそらくアンドフェブ代表の向後さんはオリジナルを持っていると思う。。。
ニッシーはそろそろメガネ欲しくなってきているかもしれない。。。

店頭ではカラーレンズは着用出来ないのでイメージないかと思いますが、
スタッフ全員。出勤する時は全員メガネもしくはサングラスをかけて出勤している印象。。。
そんな中でも大のお気に入りのインテリムのクラウンパント。
ミニマムでボリュームも少ないヴィンテージのようなスタイル。あまり合わせも着せずただただ着用するだけでかっこいい。

バックには必ず忍ばせて、いつものスタイルに+するくらいの感覚で、
シンプルで着るものも少なくなるこれからの時期には欠かせないアクセサリーです。

服の趣味が全く異なるフェブスタッフですが、
昔からメガネが好きな僕ら。
クラシックなフォルムがやっぱり好きという共通点。

このフレームをレイバンG15のような深ーいグリーンのレンズにしたら、
かっこいいじゃないかなぁなんて話をしていました。
暗すぎる位の深いグリーンレンズ。目が全くみえない武骨で男臭い感じがなんとも、
今の時代っぽくもないですが、やっぱりかっこいいんですよね。

結果名作が好きな僕ららしい発想かもしれません。

フランスのフレームに、アメカジの着想。
インテリムに、オファーしたところ実現しました。


インテリム INTERIM アンドフェブ and Pheb
別注 セルロイド ブラック × Dグリーンレンズ
クラウンパント 眼鏡 メガネ サングラス フレーム
CELLULOID BLACK CROWN PANT GLASSES
(IT22S271AP)

33,000円(税込)

ブラックフレームに、G15のような透けのない深すぎる暗いグリーンレンズ。
クラシックなフォルムで実現。

是非とも、ご購入お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES