再度紹介。SANDERS B.G.S を履いてみて。#SANDERS

サンダース/SANDERS

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

最近は何だか無性に革靴が欲しい。
雨がちょっと降っていてもはけるヤツが。

そう思ってふとサンダースを履いてみたら、すごく良い。
テンダーのデニムに合わせるのが想像以上に良かったので
着用を撮ってもらいました。
なので前もブログで紹介しましたが、
再度紹介したいと思ったわけです。

 

革靴欲しいなぁ
と思っている方の参考になれば嬉しいですね。

 

─────────
サンダース SNADERS
「130年以上の歴史を持つ靴の聖地のノーサンプトン最後の実力メーカー」
サンダース(Sanders & Sanders Ltd.)は1873年にウィリアム・サンダースとトーマス・サンダースの兄弟によって、ラシュデンに設立された約135年の歴史を持つ、靴の聖地ノーサンプトン最後の実力メーカーです。会社はファミリー・マネジメントの第四世代中で、90人以上の職人を雇っています。 現在では生産機械と高度なコンピュータ制御システムに補足されていますが伝統的なグッドイヤーウェルト製法は現在でも引き継がれ素材へのこだわりは今でも変わらず天然素材をパーツのほとんどに使用しています。その証としてイギリスの靴業界の分野としては僅かなメーカーにしか与えられていないIS09002のAssurance認可を取得しています。商品はイギリス市場に供給するのと同様に、30以上の国と地域に輸出しています。
─────────

 

スクエアトゥの武骨な感じがマッチしていて
デニムと合わせると滅茶苦茶カッコいいですね、、。
夏はこれに白Tとかでもう完成だと思います。

 

B.G.S.コレクションは、1880年代から1950年代にイギリス軍へ供給されていた、別名「Ammunition Boots」とも呼ばれた靴の復刻コレクションです。

SANDERS B.G.S. COLLECTION フェブで革靴を。


アイテムの詳細はこちらで

 

今回は履いてみての感想を書きたいと思います。
まず履き心地がかなり良い。
土踏まずの所がキュッとシェイプしており、
支えられるような感覚があります。

また皺が付かないように足を曲げずに履いたのですが、
恐らく屈曲性が良いだろうなと思える革の柔らかさ。
履きはじめから足に馴染んでくれそうです。

 

 

 

ソールはしっかりコマンドソール。
グリップ力が合って
雨で滑る路面でも着にせず使えます。

今時期何買おうかなぁ
と迷っている人には靴を買うのをオススメします。
気温差とかも関係ないので。

また、いつ買ってもいいモノだからこそ
買うタイミングに迷うはず。

 

是非あるうちに!
ご試着お待ちしておりますね!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES