寒暖差の激しいこの時期に!クレプスキュールの羽織りモノ。

クレプスキュール

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

自分、お腹壊しやすい体質でして、
春夏のエアコンの効きすぎた室内だと
ほぼほぼお腹が痛くなります(笑)

ので羽織りものが必須。
今日はそんな春夏の羽織にピッタリの
カーディガンとベストのご紹介を。

ブランドは人気のクレプスキュール。
最近だと女性のお客様も買われたりするので
ホントに老若男女問わず楽しんでもらえるブランドです。

 

 

まずはカーディガンから。

 

 

コットン100%のVネックカーディガン。
定番のカノコ素材とは違い、やや薄手の生地感です。
でも生地はしっかりハリがあって、
薄いからすぐ伸びてデロデロになるといった心配はありません。

 

シルエットはかなり大きめ。
身幅にゆとりがあり、
でも着丈は長すぎない絶妙なバランス。
クレプスキュールらしいシルエットですね。

色もちょっと独特。
単色ではなく、何色か入ったような杢っぽい生地。
立体感があり、上品な印象を受けます。

シンプルにTシャツと合わせるのがオススメ。
深すぎないVネックなので、使い勝手が良いですね。
これは欲しいです(笑)

 

 

 

お次はクルーのニットベスト。

 

ジッパータイプのクルーニットベスト。
ポコポコとした凹凸感のある鹿の子編みを採用したニットで、しっかりとした厚みとカタさのある一枚です。

 

 

春夏は少し薄手なライトモスステッチ。ゆったりとしたシルエットですが、型崩れしにくく長くご愛用いただけます。コットンなので通年使用でき、春夏はアウターとして、秋冬はインナーとして活躍してくれます。

 

 

Tシャツ一枚ではトップスが寂しい、変化を付けたいという時に便利ですね。
腕を通す部分を広く取っているので、カットソー以外にも大き目のシャツや、軽いアウターなどとも合わせられます。

 

ちょっと肌寒い日もあるこの時期に
是非オススメです!
お値段もかなり控えめ。

ご試着お待ちしております。

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES