今年もやっぱりアロハシャツ。#PHERROW’S

フェローズ/PHERROW'S

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

暑くなったと思ったら寒くなる
今日の気温には本当に参りました。
まだ冬服は片付けちゃダメですね(笑)

 

でも聞いたところによると
また来週は暑くなるらしい。
それならいいよね!
という事で真夏の主役、アロハシャツを今日は紹介します!

アロハシャツの気分にならない人は
せめて暖房ガンガンにしてこのブログを読んでください。
そしたらちょっとは夏の気分になるはず、、、。

 

 

 

世界の芸術作品をコラージュした、オリジナルパターンのハワイアンシャツ。

好きな人にはピン!と来る、ヴィンテージでは希少価値の高い通称ゴーギャン柄をモチーフに、有名な彫刻作品、アメリカンポップアートを代表する顔のイラスト、オカルト的な三角に目玉のモチーフ、日本を代表する荒波や、狛犬(こまいぬ)、アマビエなども描かれています。何が描かれているのか、探すだけでも楽しい、壮大な絵画のようなシャツです。
アイテム数が減る夏だからこそ
こういう柄モノが映えるんですよね。
また4色とも夏らしい良い色味で、羽織るだけで爽やかさが増します。

 

 

デザインはオープンカラーの半袖シャツで左胸にはポケットを配置。袖は短めで、タイトなアメカジらしいサイズ感。
素材にはアロハシャツにはおなじみのレーヨンを使用しているので
着心地の良さ、上品なドレープ感を実現してくれています。
タイトとは言っても数年前よりは少し大きくなっているみたい。
XL等の大きいサイズの展開もありますので
好みのサイズ感で着ていただけたらと思います。

 

良く見ると、、、なプリント。
三角形に目のやつとか見たことありますね。

 

 

夏になったら買おうと思っている方
それだと少し遅いかも。

例年半袖シャツ系は4月5月頃にはかなり少なくなってきます。
ので好きなサイズを選べるのはこのタイミングがベスト。

革ジャンやミリタリージャケット、Gジャンのインナーとして着れば
今の時期から着れます。
アロハシャツのインナー使い。お洒落ですね。

 

是非早めに夏の構想を。
もう店頭には並べておりますので
ご試着お待ちしております!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES