1月4日(火).2022年初売り情報 ③ULTERIOR.ESSENTIAL LINE.

アルテリア/ULTERIOR

1月4日(火)より、初売りを開催致します。
新年一発目に相応しいアイテムを発売致します。

3発目はこちら!!

ULTERIOR
ESSENTIAL LINE.

ULTERIORが長きに亘り展開を続ける恒久的なデザインのアイテムを選りすぐり、ESSENTIALラインとして派生。
年月を重ねても飽きのこないプロダクトをシーズンレスで販売していきたいという思いから生まれ
定期的にスポットで販売を開始していきます。
シーズンレスでの展開であり、小ロット生産により供給通多にならないように展開していくアイテムとなり、SALE販売を除外とするお取り扱いとなります。

洗礼され普遍的なデザインとこだわりのマテリアルによって作製されるラインです。

 

オンラインは1月5日(水)20:00~の販売を予定してますのが、
店頭で完売する事も考えられます、絶対購入したい方は初日に来ていただけるとさいわいです。

※1月4日(火)13:00より店舗はOPEN致しますが、店頭陳列・販売は18:00~とさせて頂きます。

アルテリア ULTERIOR ESSENTIAL LINE
備前1号ツイル チノパン タック ミリタリーワイドトラウザーズ パンツ
BIZEN No.1 TWILL TUCKED MILITARY PANTS
(EUPT26-FA67U)
36,000円(税込39,600円)
店頭販売:1月4日(火)18:00~より販売開始


ECRU


BLACK

アルテリアのESSENTIALラインから備前1号ツイルを使用したタックミリタリーパンツ。

40年代のミリタリーパンツと、オーバーパンツから着想し。長く持ち出した3連ボタンが特徴的なフロントスタイルはそのままに、タックを排除することでスッキリとした見え方へアップデート。尾錠付きのため、サイズアップをチョイスしてベルトで絞って履くスタイルもおすすめです。

素材は、備前産地にて古くから続く機屋にて織られたオリジナルの備前ギャバジンです。帆布などの資材も織られているベルギー・ピカノール社製の旧式の力織機にて、経・緯糸ともにコーマ糸を使用し、ゆっくりと時間をかけて織り上げています。そのため、上品な光沢感と高密度ながら空気を孕んだような質感に仕上がっています。製品染め用の機械で洗いながら染色することで、膨らみ感と洗い晒しのような風合いをプラスしています。継続的にリリースしてきた備前ツイルとは、違ったアプローチによって生み出された新素材です。
製品染めの機械で生地を洗いながら少量ずつ染色しているので、ロットによって多少の色ぶれが出る場合があります。

カラーは、ECRUとBLACK。飽きずにずっと着続けられる。最高の1本です。

※1月4日(火)13:00より店舗はOPEN致しますが、店頭陳列・販売は18:00~とさせて頂きます。

このパンツに魅了されている方も多いのではないでしょうか。
ぜひとも、新年1発目にいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/