柄ニットもPRESALEでお得に。#BATONER

バトナー/BATONER

こんばんは。アンドフェブのニシヤマです。

 

プレセールが始まって初めての週末。
ありがたい事に大盛況。
大混雑の店内。

アプレッセのデニムの販売日も重なっていた為、朝から人の波が止みませんでしたね(笑)
来てくださった方々ありがとうございました。

 

そんな1日の中で、
圧倒的に人気だったのがBATNER。
オンラインを含めると20着強が旅立っていきました。

みなさん笑顔で買っていかれるのを見て、
改めてすごいブランドだなぁと思いました、、。

 

という事でバトナーの柄モノニットをまとめてご紹介。

 

まずは定番のノルディックから。

 

 

スーパーキッドモヘヤ、ベビーアルパカ、良質な膨らみのあるウールという厳選した天然素材を黄金比でブレンドし、オリジナルで作成したバトナーのモヘアノルディックセーターです。太番手に紡績した糸を多本取りして編み立てた商品で、程よい肉感は、軽く、温かく、豊かな風合いが特徴となっています。首元に大きくぐるりと柄が入り肘部分、スソ付近にも柄が入ります。見た目のインパクトも十分ですが、ふんわりとした素材感も秋冬らしく、温かみのあるニットに仕上げています。昨年のモデルから、毛抜けを軽減し更に改良しています。

モヘアを多めに含んだニットは毛足が長くふんわりとした風合いが魅力です。アルパカ特有の柔らかさと保温性の高さは、冬場にその機能をしっかりと発揮してくれます。厳選した天然素材のみの為、柔らかな風合いが魅力の、この上ない贅沢な雪柄セーターになっています。
2021年秋冬はアイボリー、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルも

 

 

【20%OFFセール】 バトナー BATONER モヘア ノルディック タートルネック セーター ニット MOHAIR NORDIC TURTLE NECK (BN-21FM-045)

【20%OFFセール】 バトナー BATONER モヘア ノルディック タートルネック セーター ニット MOHAIR NORDIC TURTLE NECK (BN-21FM-045)

22,400円(税込24,640円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かみのあるノルディック柄。
モヘアとアルパカが混紡されているので暖かさと軽さの両立が素敵です。
コートの中からチラッと見えるとお洒落。
もちろん春秋にはシャツの上にラフに着てもらってもいいと思います。

 

 

 

次は個人的にイチオシなスキーヤーニット。

 

 

 

 

スーパーキッドモヘヤ、ベビーアルパカ、良質な膨らみのあるウールという厳選した天然素材を黄金比でブレンドし、オリジナルで作成したバトナーのスキーセーターです。定番のノルディックセーターと同様、太番手に紡績した糸を多本取りして編み立てた商品で、程よい肉感は、軽く、温かく、豊かな風合いが特徴となっています。柄はヴィンテージのスキーニットをモチーフに、縦に柄が並ぶ総柄です。サドルショルダーや、ロールネックなども相まって、どこか懐かしいレトロな雰囲気を醸します。袖、スソもロールリブになっており、単色で全体を引き締めてくれています。

モヘアを多めに含んだニットは毛足が長くふんわりとした風合いが魅力です。アルパカ特有の柔らかさと保温性の高さは、冬場にその機能をしっかりと発揮してくれます。厳選した天然素材のみの為、柔らかな風合いが魅力の、この上ない贅沢なセーターになっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロな雰囲気が魅力的なスキーヤーニット。
ヴィンテージのスキーニットのイメージで作られているので古着との相性も抜群なのが良いところ。
軍パンに合わせるのが好きですね。
武骨さと柔らかさが良い感じのバランスになると思います。

 

明日も沢山旅立っていく事が予想されるバトナー。
人気の柄モノは特にサイズ欠けが出始めています。

 

迷われている方は是非お早めに。

 

明日もお待ちしております!

 

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ