今年大人気。コーデの幅が広がるドライバーズニット。

バトナー/BATONER

こんにちは!アンドフェブのニシヤマです。

本日はバトナーから
クルーネック、タートルネックに続いてドライバーズニットのご紹介。

 

バトナー BATONER シグネチャー ドライバーズニット セーター SIGNATURE DRIVERS KNIT (BN-21FM-025)

バトナー BATONER
シグネチャー ドライバーズニット セーター SIGNATURE DRIVERS KNIT
(BN-21FM-025)

28,000円(税込30,800円)

 

毎年進化する、バトナー定番のシグネチャーシリーズ
アウターとしてもインナーとしても着られるドライバーズニット

個人的には今年イチオシの型です。
フルジップの少し野暮ったい感じがシブくて逆に良い。

 

 

 

 

staff ドイ サイズ3着用

 

シルエットは身幅にゆとりがあってリラックスした印象。着丈なんかも少し長くなっています。
その為1枚で着てもサマになる。
今の時期にはロンTやシャツの上からアウターとして着てもいいサイズ感。

野暮ったくなり過ぎないように
キレイ目のパンツと合わせてあげるのが好きですね。
ワイドパンツでもカッコいいい。

 

 

 

 

毎年少しずつ進化しているシグネチャーシリーズですが、2021年秋冬シーズンから今までの素材を進化させSOLIDWOOL という新しい糸を開発し使用しています。編目の綺麗さ、耐久性、坑ピル(毛玉)性、肌触りを更に向上させた商品です。
もともと毛玉が出来づらかったのですが、更に出来づらく。
ガシガシ着れるデイリーユースにピッタリの1着になっております。

 

また、バトナーと言ったら抜群の着心地心地。
ウール100なのに全くと言っていい程チクチクしない
なので半袖の上に、アウターとして着て頂くことが可能です。

ウールニットはカッコいいけれどチクチクが気になるから着れない、、、
そんな方にこそ是非一度着てもらいたい。

 

 

 

 

カラーバリエーションは7色展開。定番として継続のカラーの他に、2021年もバトナーらしい淡い色や、明るめの色なども展開されます。

 

 

 

 

 

新色のパープルなんかは派手過ぎず落ち着いていて、非常に良い色だと思います。
これ位の色味ならデニムやチノパン、軍パンにも合いそうです。
特に若い方が着ていたらシブいなぁと。

シングルジップで、ポケットなども排除したシンプルなデザインです。首元から脇の下にかけて、Aラインに入った編み目がバトナーのニットを代表するシグニチャー的デザインです。この編み目は前後それぞれに入っており、ゆったりとしたラグランスリーブを象徴するようなデザインになっています。

 

フロントジップタイプのドライバーズニットなので、アウターとしても長いシーズン活躍してくれ、真冬にはコートなどのインナーとしても着られます。
また半分までジップをおろして、中にシャツなどを挟むのもお洒落。

様々な着方が出来るので、出番は多いと思います。

 

クルーやタートル持っている方
今年、2枚目のバトナーにいかがでしょうか。

 

今週もお待ちしております。

では。

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ