BATONER.SIGNATURE.

バトナー/BATONER

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

昨日まで開催させていただきましたアウターポイント2倍。
沢山のご来店ありがとうございました。

本日はこの時期に欠かせないクルーネックニットをご紹介。

毎シーズン展開されるシグネチャーシリーズ。
今シーズンも、カラバリ豊富に入荷しました。

着た瞬間に分かる着心地の良さ。
ウールなのにまったくチクチクしない事にも驚き。
重厚感もしっかりと感じ取れて、
スウェットなんかと比べても、カジュアル過ぎなくてむしろ上品。

クルーネックは同素材の糸を使って2種類あります。

シグネチャークルーネックセーターは
少し着丈長めで特徴的なAラインに見えるシルエット。リブも太目でざっくりと着れるリラックスしたシルエットです。

リグクルーネックセーターは
ボックスシルエットのクラシックなスタイル。
肩のラインが落ちてベーシックに楽しめます。
リブは細目でソリッドな印象となっています。

どちらにも良さしかなくて、欠点も全くない。

本日は土居さんも僕もシグネチャークルーネックセーターをきてみました。


MAINUのパンツにアルテリアのジャケットのインナーに着たのは、
今季のシーズナブルカラーのD.グレー。
基本ブラックとグレーばかりのモノトーンな服が多いので、
ありそうで持ってなさそうなこのグレーがすごく新鮮。
ブラックほど重くはないし、ネイビーなカジュアルでもない大人の色味。
着丈も長いのでパンツワイド好きの方も合わせやすいと思います。


ジャケットのインナーとしてもさりげないアクセントになっている気がします。

なにより着心地が最高すぎる。。。
このプライスは本当に安すぎると感じます。。。

欲しくなってきました。

ちなみに僕は山形県出身。
リスペクトしています。

土居さんはインテリムのコーデュロイパンツと合わせて。
暖色なカラーにもフィットするベージュをチョイス。
ミリタリーにも、野暮ったいコーデュロイもフィットします。

首回りも広すぎない、やや広めなキレイな見た目。
肩幅が広くても、狭くても、丸みのあるクリーンなシルエットが楽しめます。

コートを上から着るだけで、
かっこいんですよね。。。

毎年カラー違いや型違いで、
購入する方も多いです。
そのくらい、安定感もあるし、
この時期のコーディネートもあまり困らない。

今日もやっぱりバトナーを選んでしまう。
そんな秋冬を楽しみましょう。

ぜひとも。ご来店お待ちしております。

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ