アプレッセ /A.PRESSE 3rd Delivery.9/18一斉販売開始。

アプレッセ A.PRESSE

アプレッセ /A.PRESSE

「A.PRESSEとは、僕たちのワードローブに 一軍入りできる服とは何かを考え、作ってしまおうというプロジェクト。」

色んな服を買っても結局いつものお気に入りを着てしまうという悩みを僕は抱えている。
だから僕のファッションはとても平凡で退屈なものだ。
率直に言うとお気に入りの数を増やしたい。
毎日着たいと思えるものが沢山欲しい。
服への願望としてはただそれだけだ。

古着屋さんを覗けば高確率でずっと着続けられそうな服を見つける事ができるのだけれど、
本当はそのビンテージに合わせる今モノの服が欲しいと思っている。
まわりのカッコイイ人たちはみんなそう、
新しいものと古いものを上手にミックスして着ていて憧れる。

これだけモノが溢れ情報も沢山あるのに、
一軍入りするお気に入りを見つけられないのはなぜ?

無駄な買い物にも疲れ果て、
僕はその謎を解明すべく、モノも作れて発信もできる編集部を作ることに決めた。

9/18一斉販売開始。
アプレッセ A.PRESSE
フィッシャーマン プルオーバー ニット セーター
Fisherman Pullover Sweater
(21AAP-03-01M)
154,000円(税込)

圧倒的な重量感。
カシミヤ100%で編み立てた
極上のフィッシャーマンセーターを今回仕入れました。

1/20のカシミアの糸を10本取りし、3Gで限界までに度詰めにした、手に持つとズッシリと感じるほど贅沢な片畦編み。

トレンドのないサイズ感・ラグランスリーブでブラウンは杢調に撚糸・原料の輸入から紡績、撚糸までを一貫して行う日本で唯一の紡毛紡績メーカー糸を使用したこだわりっぷりです。

古着のデニムや、いつもの軍パンと合わせて、
冬場はバルマカンコートを羽織るくらいでも十分。

柔らかい優しい保温性をぜひとも堪能してみて下さい。

9/18よりA.PRESSE 3rd Delivery.一斉販売開始です。

LOOKでも気になっていた方が多かった印象。
満を持して登場です。

お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/