【orSlow】 ジャングルファティーグジャケットの新素材!

オアスロウ/orSlow

こんにちは。
昨日まで開催のFRANK LEDER 受注会。
懐かしくもあり、新鮮でもあり。

なんだかタイミングも良かったかなと思います。

沢山のご来店とご注文ありがとうございました!

 

さて、本日は
オアスロウのジャングルファティーグジャケットをご紹介。

毎シーズンリリースされている定番モデルで
いつの時代、どの季節にも売れる人気作なのですが

2021年秋冬として新素材がリリースされました。

 

オアスロウ
デニム ジャングルファティーグ
(01-6010-81)

31,900円

 

ライトオンスデニム。
トロピカルジャケットの名の通り
熱帯地帯での着用を想定して開発された
ジャングルファティーグジャケット。

厚手でゴワゴワな素材は似合わない。
これ位、軽くて洗うとシワクチャになる位が丁度良い。

 

 

オアスロウというと
やはり定番が強いのですが

こういったリピートが効かない
シーズナルアイテムは
店頭でもオンラインでも結構早いのです。

アレンジモノだけど
奇をてらわず、しっかりアメカジで
とてもオアスロウらしい。

複雑な前立ての仕様や、ダーツの入ったフラップポケット。

インディゴのデニムに
ホワイトステッチというのもしびれます。

 

ちなみに、今シーズン
同じライトオンスデニムで
ヴィンテージフィットの6ポケカーゴも
リリース予定なので
セットアップも洒落てると思うのです。

でも、恐らくパンツが入荷する頃には
このジャケットはないのではないかと。。。

オンラインも本日アップしました。

シーズナルは早いのでお早めに!


オアスロウ
デニム ジャングルファティーグ
(01-6010-81)

31,900円

 

店頭でINTERIMの2021秋冬カタログ配布しています!

ご興味ございましたら是非ご来店下さい。

では。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/