高級リネンのシャツジャケット。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

現在話題のインテリム。
インスタグラムでの投稿も度々話題になって、反響を生んでいるようです。

そろそろ秋冬のアイテムも入荷を構えているのですが、
そんな中、ひと際高級感を放つジャケットが入荷しました。

インテリム INTERIM リネン シャツジャケット スペンスブライソン LINEN SHIRT JACKET (IT21A059)

インテリムから、リネンのシャツジャケット。

アイルランドの「スペンスブライソン」の中厚のアイリッシュリネンを使用したシャツジャケットです。前立てを比翼仕立てに、またステッチなどの装飾を可能な限り抑える事で、高密度に織られたリネンならではのハリと光沢のある表情を引き出しました。春夏に向けた軽いアウターとしての使用を想定し、サイドにはポケットを。バックスタイルはヨークを排除した一枚仕立てにする事で、よりジャケットライクな表情に仕上げました。

現在もアイルランドでの生産を続け、英国王室でも重用される「スペンスブライソン」の中厚のアイリッシュリネンを使用しています。アイリッシュリネンと言えば、スペンスブライソンと言われるほど、世界のファッション界でも有名なブランドで、信頼と実績のファブリックメーカーです。美しい光沢と風合いを特徴とするアイリッシュリネンならではの素材感を味わって下さい。

美しいトープの色味。
一点のみの入荷となっておりますので、
気になる方はお早めにご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】