夏用のヒザデルパンツ。

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
好評頂いているニードルズのヒザデルパンツ。
実はまだあります。

本日は、21SSの新作をご紹介します。清涼感に。軽量。
真夏に備えて、快適なパンツを揃えていきましょう。

グレンチェック柄。

柄モノですが、インクダイを施しているおかげで
派手さはなく落ち着いた印象のパンツに仕上がっています。
ボリューミーですが、色味を抑えているのでスタイル問わずに着用出来ます。

素材感はハリがありバリバリとカタめのリネンでドライな穿き心地。
シンプルながらさりげないチェックがいいかんじです。
イージー仕様なので着脱も楽。
今日はカットソー1枚でのんびり過ごしたい日に。

シャリ感のある薄手の布帛で制作されたヒザデルパンツ。
ジャガードで柄が入ったプレイド生地で、コントラストを抑えたシックなトーンのチェックに、個性的な柄が浮かぶファブリック。

薄手なので、動くたびに生地が揺れて優雅な印象になるのも特徴かと。

キュプラとシルクという、光沢とハリのある糸を使って織られたジャガード生地が色気もあって素敵です。穿いてる感覚がないくらい軽量でサラサラ。ショーツ苦手な方に是非とも穿いてほしいです。

スパークな存在感を放つ爽やかな1本。

6ポケットのBDUパンツをベースに、オリーブやパープルのペイントを散らした個性的な迷彩柄で製作。

素材はコットン/リネンのキャンバス素材でしっかりと厚みのある素材感です。ウェストにはドローコードも通してあるので、イージーパンツ気分で絞って穿く事もできます。スソのドローコードも絞るとまた違った表情を楽しめます。

落ち着いたカラーのカットソーなんかと合わせるとクリーンに収まります。

清涼感のあるヒザデルパンツ。ファンのみならず沢山の方に穿いて頂き楽しんでほしいです。

ぜひとも店頭でご試着を。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】