夏。Gurkha Pants。MAINU。

マイヌ/MAINU

こんにちは。アンドフェブヌクイです。

穿かなければよかった。購買意欲が増しました。
実は先日ご紹介したモダスの商品の際に穿いていたパンツ。
単刀直入にいうのも、あれですが。。。

かっこよかった。

ついでに着用写真撮ってもらいました。

マイヌ MAINU コットン グルカパンツ カーキ Hard Twisted Yarn Dubble Front Taped Gurkha Pants (MAINU-152108-KHAKI)

マイヌ MAINU
コットン グルカパンツ カーキ
Hard Twisted Yarn Dubble Front Taped Gurkha Pants
(MAINU-152108-KHAKI)

37,400円

MAINUの今季のグルカパンツ。

素材は、化繊のように見えて、実はコットン。強撚のガスボイル糸をふんだんに使用した生機をもみほぐし、ふくらみとシボ形状を出す、近江晒し加工を施した非常に贅沢な素材になります。 素材の持つ独特なタッチと加工による表情が、独特な世界観を演出します。

ウェストの左右のベルトを交差させて、それぞれ腰の横で留めるのがグルカパンツの特徴ですが、この構造を活かしながら、ベルトと前身の生地を大きく折り畳んだ部分とを繋げて、左右重なるように配置し、クロスさせてセンタークリースにしています。
またフロントにはテープが張っていて、シルエットを強調するようなデザイン。

太すぎず、細すぎない独特なシルエット。フルレングスでもすっきりなバランスが特徴。

夏はタックインして、サンダルですかね。

かっこいいな。

ぜひとも。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】