ドイツの人気者。

モダス/modAS

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

ドイツから人気のアイテムが入荷してきました。
ちなみに僕は大学でドイツ文学を専攻していました。
サッカーと遊びで忙しかった為、まったくドイツ語喋れませんが。。。笑

オーナーがドイツ語を駆使して、遥々入荷しました。
役立たずですいません。毎度ありがとうございます。

モダス modAS フィッシャーマンシャツ バンドカラー ストライプ プルオーバー 1000 FISHERMAN ORIGINAL modAS (MODAS-1000)

モダス modAS
フィッシャーマンシャツ バンドカラー ストライプ プルオーバー
1000 FISHERMAN ORIGINAL modAS
(MODAS-1000)

7,800円(税込8,580円)

1.ワイドストライプ(breiter)


2.タイトストライプ(schmaler)

ヨーロッパ物を取り扱っている古着屋さんなんかにたまーに売っている
フィッシャーマンシャツ。
今も尚作り続ける現行です。

ドイツ北部のブレーメン州で創業されたブランドのモダス。
海洋関係のワークウェアや、デイリーウェアを手掛けています。
一部の製品を未だにドイツで生産していて、自国生産にも強いこだわりを持っています。国内でもあまり扱っているお店はないかと。

前立ては胸元までのハーフタイプで、生地の切り替えが特徴になっています。首元はエリのないバンドカラー、袖口は細身のカフスが採用したクラシックなデザイン。
裾はフラットなデザインで、サイドにスリットが入っています。ファッションではなく、限りなくワークウェアとして作製されています。

生地は厚手なコットン生地で、ストライプはタイトをワイドの2種類から選べます。

ボックスシルエットで一枚でも十分な存在感。
お手頃のプライスも魅力です。

ありがたいことに毎回完売の人気商品。欠けては再入荷を繰り返しています。

ミリタリーパンツやこれからの時期はショーツにもピッタリです。

ぜひともご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】