夏はグルカを穿きたい。

マイヌ/MAINU

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。
昨日一昨日の降ったり止んだりの天候も過ぎて、
快晴だけど涼しい一日。

ユッタニューマン履いてご来店している方も多かったです。
人が履いているものってなんでこんなに素敵に思えるのだろう。
僕も明日から、履こうかな。。。冷え性なのでやっぱりやめときます。

来たる夏に向けて、準備。
本日はMAINUのグルカショーツをご紹介。

マイヌ MAINU ストライプ グルカショーツ Linen/和紙(MAINU-152104)

マイヌ MAINU
ストライプ グルカショーツ
Linen/和紙(MAINU-152104)

32,000円(税込35,200円)

フロントの作りに特徴があるグルカショーツ。
フロントベルト開きが二重になっていて、外側のグルカ仕様のベルトでセンタークリース ラインを利用した大きなタックをたたんで着用し2タックとなる、ワイドショーツ。

長めの丈感でひざ下くらいのシルエット。
いつもよりハイウエストなイメージで履いてほしいです。
カットソーをタックインすると表情も変わるので、気分でラフにきたり、
きっちり合わせたりで楽しむのも面白いと思います。

こちらの素材は、先日完売した別注シャツと同生地を使った、
リネン和紙。
風通りは抜群。軽量で、驚くぐらい着心地がいい。
今時期はまだ寒いくらいです。

シャツ購入して頂いた方はぜひともセットアップでいかがですか。
相当素敵だと思うんだよなぁ。。。
ぜひともその時は着て来てください。

日本の蒸し暑い天候にもピッタリです。
モダンながら日本らしい和も感じるし、MAINUのメッセージも強く感じとることも出来る。
カンカン照りの日に着たいっす。

マイヌ MAINU バックサテン グルカショーツ (MAINU-152105)

マイヌ MAINU バックサテン グルカショーツ (MAINU-152105)

27,000円(税込29,700円)


バックサテンを使ったグルカショーツでは、
フロント部分にワイドなへリンボーテープが付いています。
かなり厚手のバックサテン。バキバキです。
光沢感とハリ、カタさが魅力のバックサテンは、迫力もボリュームもしっかり出ます。

今夏でクタクタになることはないですが、毎年の夏にこのショーツを穿けると
気分も高鳴ります。どういった表情になっていくのでしょうか。

ジャケットやニットでレザーシューズなんて、ドレスな着方のもぴったり。
着る人で雰囲気が変わる服。

ぜひとも自分らしく穿きましょう。

明日もご来店お待ちしております。

ヌクイ

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】