BATONERの新作2型。

バトナー/BATONER

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

バトナー21SSの新作届きました。

今回の入荷も、絶対ヘビロテしちゃうなぁ。
誰が着ても、しっくり馴染んで、なんでもないのにちゃんと現代っぽいスタイルになる。
バトナーの魅力ってここなのかもしれません。

バトナー BATONER クルーネック ニット ロンT DEGREASE CREW NECK KNIT (BN-21SM-023)

バトナー BATONER
クルーネック ニット ロンT
DEGREASE CREW NECK KNIT
(BN-21SM-023)

PRICE:20,000yen+tax

1.ベージュ


2.グレー


3.L.ネイビー


4.ブラック

バトナーの2021年春夏から、ロンTのような質感のニット。

デザインは長袖のクルーネックです。スソ、袖にリブが付いており、全体に丸みのあるフォルムが特徴です。

脇部分はニットで柔らかいリブに変更。
ハリがある素材も、リブを取ることでリラックスした運動量のある着心地に、
素晴らしい。

ニットですが、ロンTのような質感なので、気兼ねなく、素肌に着ていただければと思います。ショーツに合わせて出かけたいですね。

空気紡績機で紡績したコットンを多本取りして限界まで度目を詰めて編み立てたニットです。糸に脱脂加工を施す事で、カットソーのような風合いにし、ハリやコシがあり、伸びが出にくい商品になっています。

バトナー BATONER 美濃 和紙 ニットベスト MINO JAPANESE PAPER VEST (BN-21FM-029)

バトナー BATONER
美濃 和紙 ニットベスト
MINO JAPANESE PAPER VEST
(BN-21FM-029)

PRICE:18,000yen+tax

1.L.グレー


2.ブラック

バトナーの2021年春夏から、ニットベスト。

細番手の美濃和紙の糸に、超強撚のコットンを撚糸した商品です。清涼感のある糸を合わせ、シャリ味の強いドライ感が最大の特徴となった商品です。

ニットベストは夏場はTシャツとセットで楽しめるレイヤードアイテムです。Tシャツ一枚になりがちな、夏場にちょっとしたアクセントとしてコーディネートにひと役かってくれます。本作は通気性もあり、清涼感のあるツヤも楽しめますので、コーディネートが重たくならず、さらっと使えます。サイズは少し大き目の設定です。

真夏のTシャツ1枚が物足りなくなった方にオススメ。

バトナーはどれもクオリティに対しての価格がやっぱり最高です。
是非とも店頭で。お早めにどうぞ。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ