1/29(金)販売!!MAINU 21SS START!!

マイヌ/MAINU

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

フェブスタッフが惚れ込んだブランド。
MAINUより21SSの新作が入荷しました。

ワークなのにドレッシーなオーバーオール。

完璧なシルエットのサマーニット。

刺激が欲しい方にオススメです。

1/29(金)販売
MAINU/マイヌ
TOP DYE TWILL OVER ALL
152101
PRICE:45.000yen+tax

マイヌから、サイドダーツポケットの意匠を組み込んだ新作のオーバーオール。

クラシカルなオーバーオールをベースに、定番のサイドダーツポケットパンツのディテー ルを取り入れ、脇ポケットと着脱をスムーズにする脇開きを合わせた仕様になっています。
迫力のあるワイドシルエットに、九分丈のスソ幅を絞らない、ゆったりとした足回りが特徴です。横に縫製のないサイドシームレスのパンツで前後から見ても、横から見てもそのボリュームが強調される作りになっています。

「サイドダーツポケット」と名付けられたサイドポケットは、生地を折り込む事で形成されています。今回のオーバーオールは、ポケットの口がそのまま、着脱時に開閉する脇開きに繋がっており、より複雑さを増した、凝った仕様になっています。胸のエプロンはなにも付かないシンプルなデザイン、後ろのストラップが交差する部分、腰の辺りが少し空いているのも洒落ています。

今季のオーバーオールはシンチバックと、ハンマーポケットを配してより、ワーク感を強調したデザインに落とし込んでいます。

オーガニックコットンのトップ糸ツイル素材。
着込むごとに体に馴染み、経年変化も楽しめます。
分厚過ぎない程良い厚みはオールシーズンで着用可能です。

Gray

1/29(金)販売
MAINU/マイヌ
COTTON FISH NET HAND KNIT
132100
PRICE:33.000yen+tax

マイヌからコットンセーターが登場。
ヴィンテージのベストをベースにコットン生地で柔らかく伸縮性があるローゲージとなっています。製品になった時の重みや、編み目の見え方などを考慮しながら糸から試作し、オリジナルで作成したコットンのロープ糸を使用しています。

イギリス軍などで使用されていたストリングベストの編み目を、職人の手編みで
再現したニットです。

フィッシュネットからの連想により独特なリラックスな印象に。

太目のリブに丸みのあるラグランスリーブとなったシルエット。
現代らしくない、ショート丈の提案。
ハイウエストのパンツに合わせてドレッシーに着ても素敵です。

カラーは2色。
ベージュもあります。

Beige

1/29(金)販売開始です。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ