こんなパンツを穿きたい。

オアスロウ/orSlow

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

今日は久しぶりにブログを書き綴っていきたいと思います。

orSlow オアスロウ × フェブ 別注 ブラック ジャングルファティーグ パンツ ヴィンテージフィット (03-V5260-RIP-BLACK)

題名の通り、こんなパンツを穿きたい。
オアスロウと別注で作製した6PKカーゴパンツ。

スウェットやジャケットになんでもなく合わせられて、
しっかりと主張してくれるパンツ。

 

数年前から展開されるオアスロウのヴィンテージフィット。
このパンツが良いなと思ってピックしました。

通常のシルエットも安心感抜群ですが、
オアスロウの作る、少し太めのシルエットが僕らは大好き。

太すぎず、ちょっと太いという感じ。

この生地でブラックがあったら欲しいよね。。。
そんなフェブスタッフの何気ない会話から始まりました。

アメカジ屈指の人気と確かなクオリティのオアスロウに頼めば、
僕らがいま欲しているパンツをか実現させてくれる気がしました。

結果。

予想よりもはるかに完成されたものとなりました。

1997年の1年のみ米軍で採用されていた357 BDUパンツを彷彿とさせる1本。

デッドストックのアイテムを探してもなかなか見つからない。
(そしてサイズも小さいのしかない。。。)

この手のパンツってオリーブは見かけますが、ブラックをしっかりと作ってるところって
意外とないのかなと思ったりしてます。

イージー仕様で腰のアジャスタを絞ったり、
裾のドローコードを絞ってソックスを溜めてシティ履きするにもピッタリ。
パリッとした生地をレザーシューズに合わせて穿きたいです。

orSlow オアスロウ × フェブ
別注 ブラック ジャングルファティーグ パンツ ヴィンテージフィット
(03-V5260-RIP-BLACK)

PRICE:18,900yen+tax

アンドフェブでしか買えない特別な1本。

まだお持ちでない方はぜひともご試着お待ちしております。