8/21(金)販売スタート!! 新規取扱【NEEDLES/ニードルズ】

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。アンドフェブヌクイです。

始動した20AW。

本日は今期から始まる新規取扱ブランドをご紹介いたします。

新しくブランドを始めること。

 

 

沢山の各ブランドからのオファー。
各関係者や知人に聞く次なるトレンド。
お客様と話していても、このブランド取り扱ってください!!という貴重な意見など。
ひとつひとつ、社内の話し合いを通して日々考えています。

 

 

 

特に重点として考えるのは、今あるブランドと組み合わせた時の調合性。

おもしろいと思ってもらったり、
当店を知らなかった方の来店のきっかけになったり、
お客様の次なるファッションの幅を広げたりできることがすごく楽しみです。

沢山の可能性を感じる新規ブランドが始まります。

 

 

 

 

 

私たちが考える新規扱いブランド。

今までアンドフェブになかった刺激と
エッセンスを与えてくれるブランド。

 

 


〈NEEDLES〉ニードルズ

1995 年スタート。NEPENTHES 代表 清水慶三がデザインを手がける。
自身が長きに渡り世界各国でバイイングに携わり、またその経験によって熟成された世界観を投影するブランドとして発足。
パーソナルな視点からのコレクションは日本のみならず世界から注目されています。
また2010 年にはコレクション内の新たなラインとして「REBUILD by NEEDLES」を設立。
過去に大量生産され、現在では生かしにくい洋服を、リビルド(再構築)することにより新たな洋服へと蘇らせています。
さらに昨今では、世界で活躍するアーティストとのコラボレーションや、世界規模のフェスにも出店するなど活躍の場を広げている。

 

 

 

長きにわたり人気を誇るニードルズのお取り扱いをスタートいたします。

 

 

 

 

※NEEDLESは楽天市場、ヤフーショッピングでの
取扱いがNGです。
当店オリジナルサイト(こちらのリンク)か
店頭のみでの取り扱いです。

 

 

8/21(金)販売スタート!!今週のブログよりご紹介して行きます。

 

 

 

 

P.S.
ゴールド会員のお客様はナイトサロン予約して頂ければ
先行にてご覧いただけます。
アポイントお待ちしております。お気軽にLINE下さい!!

 

 

ぜひともたくさんのご来店お待ちしております。