オトナの為のデニムシャツ

オアスロウ/orSlow

こんにちは。アンドフェブのタカハシです。

 

先日連休を頂いた際に、私用で一日外にいた日があったんですが
しっかり日焼けしてしまいました。
毎年お馴染みのTシャツ焼けに加え、今年はマスク焼けも加わりました。

 

 

 

 

 

 

顔の上半分と首が赤く焼けてるタカハシを見に、是非店頭へ。
今年は肌に合った日焼け止めを買うことが夏の目標です。

 

 

 

 

 

 

そんな僕を横目に、各ブランド続々と秋冬到着してます。
本日ご紹介はフェブの定番オアスロウから、大人のボタンダウンシャツです。

 

 

 

オンラインには近日アップ予定です。

 

 

 

 

 

定番の形、ボタンダウンシャツから待望の新色。ブラックデニム。

しかもストーンウォッシュを施した、大人のシブいボタンダウンデニムシャツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧になっている皆さんならお気づきですよね。
今年のオアスロウ、ブラックがアツいです。

 

 

 

 

 

 

ブラックデニムといえど、いろんな種類がありますが個人的にはこんな感じの
グレーに向かって落ちてくブラックデニムが好みです。
80年代から90年代初期あたりの先染め501のイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オアスロウオリジナルの生地にはこちらのタグが付きます。
洒落てるなぁ。
ついでに写る裾のパッカリングもお見事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラーに関してはステッチもボタンも黒で統一。これにより一層シックな印象になりますね。
シャツの形自体は変わらず普遍的なボタンダウン。
でもそれがワークの素材感だと印象が変わるしいろんな着方が出来るかと。

襟のロールもキレイだし、タイドアップしてもこなれた雰囲気が出そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカハシが憧れるカッコいいおじさんはサラッとブラックデニムを身にまとってるイメージ。

 

 

合わせてるベイカーもオアスロウで定番のスリムフィットのもの。

この辺りも今ならサイズ選べる状態です。

 

 

 

 

 

orSlow オアスロウ ファティーグパンツ 5032 ベイカーパンツ スリムフィット 5032 (01-5032)

服の作りはクラシック。でも着ると今っぽい。
オアスロウのいいところはそんなところなのかなって思います。

 

 

 

 

 

是非店頭でご試着お待ちしております。

 

 

 

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売