alvana 20AW START!!TRIBAL WIDE L/S TEE SHIRTS.

アルヴァナ/alvana

アルヴァナ alvana トライバル ワイド ロンT 長袖 Tシャツ TRIBAL WIDE L/S TEE SHIRTS (ACS-0080)

アルヴァナ alvana
トライバル ワイド ロンT 長袖 Tシャツ
TRIBAL WIDE L/S TEE SHIRTS
(ACS-0080)

PRICE:13,000yen+tax

ムラ糸をつかうのではなく、紡績でヴィンテージのムラ感を表現 アルヴァナらしい提案の新作ロンT

アルヴァナから、2020年秋冬の新生地で製作したヴィンテージルックなロンT。

アルヴァナオリジナルのトライバル天竺。
定番としてオリジナルの糸番手で製作しているタンギス綿を、紡績の工程でひと工夫加える事で、肌離れの良い表情のある糸に紡績。

それを希少な編み機で編んだ新しい素材です。横ムラが強く、ヴィンテージルックな天竺生地は、ヴィンテージやヴィンテージのレプリカと違い、ムラ糸を使うのではなく、紡績の仕方でムラを出しているのがポイントです。

アルヴァナらしい新しいアプローチで製作されたムラロンT。
表情も良く、透け感もないので一枚で着ていただけます。 デザインはワイドサイズのロンTです。

肩が大きく落ち、身幅もたっぷりととられています。袖や丈感など全体にバランスの良いシルエットに仕上げています。

見事なムラ感が特徴的。
洗いこんで、くたくたになって着用してもいい味出してくれそうです。

4色展開です。掲載していないカラーもあるので、
その辺は店頭で見て頂いて選んでください。。

ぜひともご試着お待ちしております。