Workers,20AW START!!VENDOME SHIRTS-ALBINI-

ワーカーズ/WORKERS

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

続々と20AW立ち上がりが始まっています。

待望のワーカーズ7月デリバリーが本日入荷してきましたので、
本日よりご紹介していきましょう!!

予約の方は近日発送致します。

今シーズンは新型のドレスシャツが登場しました。

PRICE:18,000yen+tax

アメリカ的なチェーンステッチ無し、オールシングルステッチ。
元ネタは服好きな方には一発でわかる。「ルパンが顧客」で有名なシャツメーカーを元に。
こういった型のシャツはアンドフェブのシャツの中では取り扱いもなかったので非常に新鮮です。

襟型は少しワイドスプレッド気味。ガチっとした固い芯で襟がよれない。
タックを入れて、体が動いたときにもゆとりのあるシルエットにしています。 裾のカッティング、
典型的と言われるスクウェアで脇に切り込みのある形に。

今回の生地も豪華にトーマスメイソン社、アルビニ社を採用。
ストライプはアルビニブランド。コットンはどんな高級生地だろうと、ある程度シワは出ます。
ストライプはそのシワが目立たづ、チェック程カジュアルじゃない、でも無地程ドレスウェアばっちりの雰囲気ではない。好きな柄なのです。製品はOW済です。

均一な光沢感とハリのある生地が上品な印象にしてくれます。
スラックスやトラウザーズと合わせて合わせるのがいいんでしょうけど、
うちは気にせず、褪せたデニムや軍パンと合わせてもいいし、
トリッキーなパンツと合わせてもいいと思います。

なんでもないスタイルが一気に上品に仕上げてくれる一枚です。

ぜひともご試着お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました