BEN DAVIS. GOLILLA CUT.

ベンデイビス/BEN DAVIS

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

昨日10kmのランニングのせいか、かなり体が疲れてます。。。

明日からサマーセール開催します。
ずっしりと疲労が残っているけど頑張って準備します。
ぜひともご来店下さい。

さて本日は、久しぶりの再入荷したベンデイビスからゴリラカットをご紹介。
ディキーズもいいけど、スケボーをしない僕らはいつもこのパンツを選びます。
テーパードの効いていない、ズドンとした迫力あるシルエット。
ブーツにも、レザーシューズにもしっくりハマるスタイルが大好き。

汚れに強いし、とにかくタフ。
最近売っているところも少なってきましたね。

全色穿いてみました。
土居パイセンはサイズ32を、
太り気味でランニングダイエット中の僕は34を履いています。

ベンデイビス/BEN DAVIS ゴリラカット 極太 ワイドストレート チノパン ワークパンツ GORILLA CUT PANTS (BDUS-5700-GORILLA-CUT)

昔ながらの無骨なスタイルを貫くアメリカンワークウェア、ベンデイビスの中でも、特にワイドで、無骨なスタイルでファンを虜にするゴリラカットです。
かなりワイドな太ももから、スソにかけてはドカンとストレート。

ベージュ

175cm60kg SIZE:32

程良い濃さのベージュの色味。
ベーシックな着こなしで楽しみたいです。





ライトグレー

175cm60kg SIZE:32

淡いグレーの色味。穿いてみるとすごいいいです。
トップスもホワイトや明るい色味で着るのもいいかと。

ネイビー

173cm65kg SIZE:34

ドライなネイビーの色味がワーク感を増してくれます。
足元はレザーサンダルで。違和感ある変わった合わせが好みです。

ブラック

173cm65kg SIZE:34

安心感のあるブラック。全体を引き締めてくれます。

 

 

 

フロントのL字型ポケットで右にはコインポケットを配置。


バックポケットのゴリラが記載されたスナップボタン、コットン×ポリエステルの極厚なツイル素材など、ベンデイビスならではのディティールワークです。

希少なアメリカ企画です。

学生の頃は、金がなかったので、
ジャンティークに買いに行っていた事を思い出しました。

やっぱベンデイビス最高。

ご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU