CAMBER,Max Weight T-SHIRTS.Size:XXL.

キャンバー/CAMBER

こんばんは。アンドフェブヌクイです。

本日はアメリカからキャンバーが到着しました。

アメリカからの荷物が届くと、なんでこんなテンション上がるんでしょうか。
アメリカ製ってだけでもう嬉しい。

中身は何かわかってはいるんですが、
なんか嬉しい。

アメカジ大好きっ子みたいなこと言っていますがほんとそうなんです。

という事で入荷しました。


175cm 60kg

CAMBER キャンバー Tシャツ XXL ビッグサイズ マックスウェイト 301 MAX WEIGHT T-SHIRTS MADE IN USA (CAMBER-301-XXL)

Price:6,000yen+tax

すっかりお馴染みとなったMAX WEIGHTT。

生地は8オンスのヘビーウェイトコットンジャージー。キャンバーでは「マックスウェイト」と名づけられている通り他のブランドのTシャツと比べても 非常に厚手でしっかりしています。洗濯や着用を重ねても伸びづらいアメリカのヘビーデューティを象徴するような生地です。


首回りも大きく、ゆとりがあります。締め付けも感じないのが利点です。

今回は初のXXLのサイズをご用意。
身幅は約70cmでたっぷりあります。

これ以上デカくなくていいかなとも思っていたりします。

タックインしても様になりますね。
ミリタリーと合わせて。

ここまで大きいと風通しも良くて、逆にいいかもしれません。

袖も肘にかかるくらい。

ビックシルエット大好きな方はぜひともこの機会に。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU