RockT.Vaio Wash.ヴィンテージの様な風合いが魅力。

商品紹介-その他

こんばんは。ヌクイです。

春夏も入荷も落ち着いたので、
本日は隠し持っていたROCKTの販売を開始します。
中高の時によくROCKT着てた頃ってありましたよね。
ニルヴァーナとか、ボブマーリーとか。

なんか何年か経ってまた着たいなって思ってます。
真夏は1枚でもいいかと思いますが、今時期はJACKETのインナーに。

店頭で隠し持っていたRockT本日より一挙販売開始します。

紹介するのはバイオウォッシュ加工を施したもの。
バイオウォッシュはセルラーゼという酵素により加工したもの。
植物繊維の主成分を分解するセルラーゼが天然繊維の一部を溶かし、
白くなることで独特の色落ちが出て、何年も着古したようなヴィンテージの風合いを見せてくれます。

同年代で知っている方も少ないので、いくつかピックアップしてみました。
お好きな方には、説明不足と思われて恐縮ですが。

ROCK BAND T-SHIRTS
PRICE:4,800yen+tax

 

The Velvet Underground
昨年はSUPREMEとのコラボでも話題になってましたね。
アンディーウォーホールとのポップアートとのアルバムジャケットも有名です。
スタッフも好きなのでたまに店頭で流れたりもしています。

The Residents
謎に包まれたレジデンツ。メダマにタキシードといった風貌で、
エキセントリックなミュージック。
インタビューなども一切応じず、アートや映像はMoMAにも保管されるくらい当時インパクトを与え続けてたらしいです。

Pink Floyd
イングランドのロックバンド。
プログレッシブ・ロックの先駆者でアルバム狂気が超有名ですね。
世界的にもファンはウジャウジャいるモンスターバンド。
アニマルズでジャケットに使われた空飛ぶ豚。圧倒的な宣伝力。
2011年にたしか再現で撮影されたとか。

そのほか。多数ご用意しています。

RockTは個性も出るし、まじめな方がジャケットのインナーに着てたりすると、
より雰囲気が一層したりもするので不思議な魅力があります。

好きだから着るっていうのもいいですが、知らなくてもそこから広がって調べたり聞いたりするのも楽しいもんです。

今ではYouTubeで無限に見れますからね。


172cm65kg SIZE:L

ぜひとも気になる1枚を今年の夏は取り入れてみて下さい。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU