STUDIO NICHOLSON/ALBINI PUIMINO TRIPLE STRIPE OVERSIZED S/S SHIRT

アルヴァナ/alvana

 

こんにちは、クロダです。
すっかり日も長くなり暖かくなってきましたねー。

まだまだ自粛ムードですが
今年の夏テンション上がる1着はもう既に手に入れてますでしょうか。

自分は今こんな感じが気分だなあという
コーディネートを組んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIRT:#STUDIONICHOLSON
T-SHIRT:#alvana
PANTS:#orSlow
SHOES:#JUTTANEUMANN
ACCESSORY:#INTERIM

 

自分は普段半袖のシャツはあまり着ないのですが
いざ着てみると思ってたより良かったです。

やっぱり食わず嫌いはよくないですね。

 

あと最近は専らデニム気分です。
僕は普段からラフな格好が多いのと普通の服しか着ません。

ただ本当に普通の服ですけど自分の中では
普通の中にもこだわりがあるものも数多くあります。

完全に自己満だと思います。

今回の格好もデニムに白Tに半袖シャツ。
いたって普通の格好ですが、こういう普通の感じがいいなと思って下さる方もきっといるはず。

 

今年はこのくらいラフにいきたいです。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU