Staff Coordinate.春になったので アウター感覚で カーディガンやシャツを。

インテリム/INTĒRIM

SHIRTS #HERILL
CARDIGAN #BATONER
T-SHIRTS #INTERIM
PANTS #FRENCHARMYMOTORCYCLEPANTS
SANDAL #JUTTANEUMANN
BRACELET #INTERIM

スタッフDATA: 身長:約173cm/体重:約65kg

春になったので アウター感覚で カーディガンやシャツを。
今回はヘリルのリネンシャツと バトナーのカーディガン。
どちらも持っていると便利なので 肩から掛けてスイッチ2通り。
どちらも春らしい軽さと 強い日差しにあう色が 良いですね。
もちろん素材も上質ですので 半袖の上にさっと羽織るだけで 素材の良さを感じていただけます。 どちらを肩に掛けてもOK。

インナーはインテリムのTシャツ。
3種類ある生地の中から 着心地重視で吊り編みのものを選びました。 着心地が良いのはもちろんですが 吊り編みのカットソーというのは 長く着ていった時の表情がまた良いんです。

サイズ感も1枚で着るのにバッチリ。 パンツはフランス軍の モーターサイクルパンツ。
M47よりも古い時代のもので ボリューム感、素材の存在感 新品にはない良さに溢れています。
足元はいよいよ出番の ユッタニューマン。
ボリュームのあるパンツなので 華奢なエルメスにしました。

それでは。