2年経ったユッタニューマン。

ユッタニューマン/Jutta Neumann

5000円以上お買い上げで全品10%OFFしております!!

こんばんは。ヌクイです。

本日はそろそろ履きたいなと思っていたユッタニューマンを、
自宅から掘り出してきました。
2年前に購入し、夏場はほぼ毎日履いてました。
ソールもまだまだいけそうです。

はじめはワイズのキツさと親指部分が血だらけ。最悪のはじまり。
更に足の裏は変色し真っ黒の始末。
ボディソープも大量に使いました笑

はじめはこんな感じだったんですね。

2年経って、アッパーの部分はかなり明るく変色しました。
はじめは濃いブラウンでしたが、どんどん赤みを増しています。
足裏のレザーは光沢を増し、シボ感も出てきました。

徐々に足幅に馴染み、今では替えの効かない最高の履き心地です。
ふとした時にさっとブラッシングをして、頻繁にクリームを塗って手入れしています。

皆様から再販の希望が多かった。シモーネ。

今回はブラウンはオーダーしていないのでブラックのみ。
2年ぶりの入荷です。

JUTTA NEUMANN ユッタニューマン
SIMONE シモーネ サンダル ブラックラティゴレザー
(SIMONE-BLACK-LATIGO-BIRK)

PRICE:58,000yen+tax

アリスやエルメスの王道も捨てがたいですが、個人的にはこの型がオススメ。
素足でも馴染んだらソックスと組み合わせても着用出来ます。

スラックスでも武骨なデニムやワークパンツでも。なんでも合わせてください。
しっくりとはまりますよ。

すでにお持ちの方も、違う型欲しくなっているんじゃないでしょうか。

気合の入った値段ですが、お値段以上の満足感が味わえます。
サンダル界のロールスロイスは伊達じゃないです。

ぜひとも。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU