INTERIM/吊り編み天竺 T-SHIRT

インテリム/INTĒRIM

 

 

 

全品10%OFFしております!!

 

 

以前2月に受注会を行いました
INTERIMのT-SHIRTが到着しました。

 

 

 

今回は計6型

・ヘビープレーティング
・吊り編み天竺
・双糸度詰天竺

 

この生地違い3型にそれぞれ無地、ポケット付きがありますので
計6型になります。

 

【吊り編み天竺】のご紹介です。

 

 

 

【吊り編み天竺】

 

生地は、日本で紡績をした16番単糸を使った、国産の吊り編み天竺です。通常、吊り編み機を使用する場合は、生産性と糸量の兼ね合いから緩めに編むのが主流です。

しかしながら、こちらの生地は適度に度を詰め、しっかりとしたコシや度詰め感を出しながら、柔らかさとふんわりとした軽さも備えている珍しい生地になっています。また、生地のフィニッシュ加工では、縮率を安定させるためにタンブラーをかけるのですが、その際に吊り天竺の風合いを損なわないよう、1反ずつ入れていき、本来のふんわりとした風合いを活かす為の仕上げをしています。 吊り編み機の使用×1反ずつのタンブラーの使用で、非常に非効率ではありますが、それと引き換えに作り出された嗜好の風合いを是非ご堪能 下さい。

 

 

ポケットなしと、ポケット付きの2モデル展開します。

 

 

【ポケットなし プレーンT】

 

 

 

 

インテリム INTERIM Tシャツ
吊り編み 天竺 プレーン
(INTRM-TURIAMI-T-PLAIN (I021-T1-LWS))

PRICE:7800yen+tax

着用モデル
175cm/60kg

size:4(M) 着用

 

 

 

 

【ポケット付きTシャツ】

 

 

 

 

 

インテリム INTERIM Tシャツ
吊り編み 天竺 ポケT
(INTRM-TURIAMI-T-POCKET (I021-T1-LWSP))

PRICE:8,300yen+tax

着用モデル
175cm/60kg

size:4(M) 着用

 

デザインは80年代HANESのBEEFYもモチーフとしたシンプルなクルーネックのTシャツです。首元のリブは厚手に設定、首に沿うような絶妙なフィット感です。身頃、肩幅には余裕を持たせ、袖は肘に掛かるかかからないか位の絶妙な長さ。丈は少しだけ短くしていますが、過度なボックスにならないよう、あくまで普遍的でナチュラルなビッグサイズを目指して作られています。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU