ULTERIOR,C/C PIQUE POLO SHIRTS.

アルテリア/ULTERIOR


ULTERIOR
ポロシャツ 鹿の子
C/C PIQUE POLO SHIRTS
MADE IN JAPAN
(ULCS15-20A29U)
PRICE:18,000yen+tax

ULTERIORからポロシャツが新入荷。
肩幅や身幅などの分量をたっぷりととったリラックススタイルのポロシャツ。
袖や着丈もやや長めに設定してバランスをとりながら、ゆったりしたシルエットに仕立てています。
襟には古来より茶室の天井などに用いられていた網代から着想した透かし柄をリンクス編みでワビサビを表現しています。

素材は120dのキュプラとコットンでハイゲージに編み立てた鹿の子。表面に凹凸があり、肌に触れる面積が小さいため、清涼感があり、通気性も優れています。ハイゲージに編み立ているため、薄くて落ち感があり、非常に軽い仕上がりとなっています。また、2種類の糸の染色差を利用して、1色の染料によって濃淡を表現しています。さらにキュプラのみをフィブリル加工する事で、鈍い光沢感と、パウダータッチで滑らかな表面感を作り出しています。


カラーは2色。

落ち着いたトーンがアルテリアらしい、上品な佇まいです。

ぜひともご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU