WORKERS.BIG BD WHITE BROADCLOTH.

ワーカーズ/WORKERS


WORKERS 20FW新作受注会。
3/17(火)~3/24(火)

ワーカーズ WORKERS
シャツ ボタンダウンシャツ ビッグサイズ ホワイト ブロードクロス
BIG BD WHITE BROADCLOTH 2020SS MADE IN JAPAN
(2003-BIG-BD-WHITE)
PRICE:13,000yen+tax

イメージはオールドのRL 。懐かしいビッグシルエットのボタンダウン。

ワーカーズから、ビッグサイズのボタンダウンシャツ。こちらはホワイトのブロードクロス。 ビンテージ、というにはちょっとまだ早い、オールドのRL・ビッグシルエットのボタンダウンから型紙を作りました。Mサイズで身幅が60センチとかなりワイド。でも、我々が若かりし頃古着で見たボタンダウンシャツはこんな感じだっ たよなと思い出します。 肩幅広め、袖も太い。丈も長い。
Modified BD が「現代のすっきり見えて、でも動きづらくない ギリギリ」を目指しているのとは逆に、「全体的に大きく、ゆったり、コンフォート」なBIG FIT を目指しました。

素材、あえてオックスは無し。こちらのホワイトは3.8 オンス、100番双糸のブロードクロスです。 製品はOW済です。

そして明日から20FW新作受注会が開催されます。
こちらの3月デリバリーはポイント2倍となっております。

ぜひともこの機会にご来店下さい。
それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU