【受注会開催中】ORSLOW別注!!STYLE SAMPLE.1

オアスロウ/orSlow

こんにちは。アンドフェブヌクイです。

月曜から開催していますオアスロウ別注の大戦Gジャン。
昨日は雨の中ご来店いただきありがとうございます。
当店の常連の方はもちろんですが、オアスロウファン・アメカジファンにとっても
注目の1着かと思われます。

昨年悩んで買い逃した方は、ぜひともこの機会に。

本日はスタイルサンプルを。

JACKET:(受注会開催中)(お届け予定 4月下旬〜5月中旬頃) orSlow オアスロウ × フェブ 別注 1st type 大戦モデル ジージャン (ORSLOW-PHEB-1ST-WW2 (81-6011PB-81))

T-SHIRTS:alvana
PANTS:orSlow vintage fit ARMY Trousers(03-V5361-40)

今回の別注は、昨年と同じく大戦モデル。
いわゆるオカワリをしたわけですが、しっかりと理由もあります。
今回の別注ではサイズがすべてTバック規格の3(L)・4(XL)・5(XXL)
当時の織機で織れるデニム生地の幅が足らず、やむなく二枚の生地を中央で接いで作製された
通称Tバック。
シンプルながらしっかりとした存在感を放ちます。
ボックスシルエットの方のドレープ感も心地よく、
カットソーでゆったり着ても、パーカーやセーターを着てもフィットします。
せっかくの別注。買うならTバック仕様なのでは。という事で今回は5も作製していただきました。

ディテール詳細は先日のブログをチェックしてください。

潔くデニムにチノ。
何年経っても廃れないスタイル。昔はちゃんと90年代全盛期らしくレッドウィングなんかに合わせていましたが、最近はレザーシューズやローカットのスニーカーの抜けた印象で履いてみるのが気分です。武骨といったアイテムもシューズやインナーでガラッと印象も変わるので、幅が広がります。

インナーに着ているのはアルヴァナの新作カットソー。(時期が早いのでまだ紹介出来てないですが。。。)

今季はオレンジが気分ということで着てみましたが、いいですね。
発色が強いわけでもなくいい意味でマット。エルメスのような高級感のある色味があか抜けた印象にしてくれます。
濃紺のデニムとの相性もいいので、ほかのカラーでも試してみてほしいところ。

ザ定番のチノはオアスロウのヴィンテージフィットのARMYトラウザーを。
いわゆる45チノをオアスロウの解釈により見事に復刻させたアイテム。
ジャケットとの年代もマッチしていて着ていて心地いいです。
発色もあり光沢もある生地を、ジャケット共にくたくたに洗いこんで、
経年変化を楽しみたいです。

サンプルサイズとしてサイズ3(L)サイズをご用意しております。
ウォッシュをかけたスタッフ私物(こちらも3(L)サイズ)もあるので、
生地の経年変化も見て頂きながらご予約頂ければ幸いです。

それではご来店お待ちしております!!

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 

3/2(月)~3/8(日)の1週間限定で予約開始です。
※数量限定のためなくなり次第終了。


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU