MAINU 20ss “PE Emergency G-9 Blouson”

マイヌ/MAINU

 

MAINU
PE Emergency G-9 Blouson
PRICE:54,000yen+tax

着用モデル
173cm/65kg

size:2(M) 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAINUから定番のエマージェンシーのパターンを使用した、たっぷりしたシルエットのスウィングトップが登場。
過去のコレクションは裾にドローコードが付いていたのですが、
今回は裾と袖にリブが付き、後身頃にはアンブレラヨークを採用し、よりクラシックなスタイルで楽しめる1着に仕上げています。
総裏仕様になっていて、表裏ともにヨークの切り替えを利用したベンチレーション仕様となっており、通気性も確保しています。
裏地にはネイビーとレッドのコットン柄生地を採用しています。
反対に着てもいいくらい美しい仕立てとなっているのもMAINUらしいこだわりを感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は高密度合繊維物に特化し 海外のアウトドアメーカーとの取引もある福井の第一織物で作られている生地です。 糸の中に空気を閉じ込めた、高密度ながら軽量に織られたポリエステル素材です。 中空糸と呼ばれる筒状の形状をした糸は その空洞の中に空気を閉じ込める機能性の高い糸となっていて それによる軽さが魅力です。

 

 

 

 

 

MAINUを取り扱いを始める前から、人気の品番。
今回待望の新登場です。

ぜひとも店頭でご試着を。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU