WORKERS,OFFICER TROUSERS VINTAGE TYPE1.

ワーカーズ/WORKERS

ワーカーズ WORKERS
チノパン オフィサートラウザーズ ワイド
OFFICER TROUSERS VINTAGE TYPE1
2020SSモデル MADE IN JAPAN
(2002-OFFTR-VINTAGE-CHINO)
PRICE:15,000yen+tax

ワーカーズからワイドフィットのオフィサートラウザーズ。チノ生地モデル。

おなじみ、古今様々なチノパンを混ぜて作ったWorkers Officer Trousers。 20SS はType1、脇割バージョン。
Vintageは「6-254」という古いスペックのデッドストックからパターンを起こした物でビンテージそのままのシルエット。股上が深く、ワタリも広い。膝・裾も広く。最近、私自身は以前作ったVintage Fitをよくはいています。やはりおっさんになると楽、かつ股上もちょっと深めのほうが落ち着きます。

素材は10オンスクラスの高密度チノ。USMCカーキはWORKERS別注品。 太目のチノパン、白Tをタックイン、かなりスパルタンかつ男っぽい雰囲気になります。そこまでいかなくとも、普通にタックインして着ると何を合わせてもクラシックに見えます。逆に、シャツの裾だしで着ると「ラフなアメカジ」感。ちょっと90年代っぽくもあります。 製品はOW済です。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU