2/7(金)販売開始!!MAINU 20SS.C/S Peaked Lapel Jacket

マイヌ/MAINU

 

2/7(金)よりMAINU 20SS 発売開始致します。

 

 

マイヌ MAINU
ジャケット コットンシルク ピークドラペルジャケット
C/S Peaked Lapel Jacket 2020SS MADE IN JAPAN
(MAINU-162001)
PRICE:76,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mainuから新作のジャケットが登場。
定番のジャケットをベースとして、今回は衿方をピークドラペルに変更して、
ラペル部分にはボタンを追加し、トップまで閉めることができます。
身頃脇と袖内側の縫い目を無くし、本来は別々の縫い工程となるはずの前衿ぐりと、
肩線を続けて一気に縫い合わせられるようにしたmainuオリジナルのパターンを採用しています。
言葉では説明出来ないので、ぜひともお手に取って感じてきたいただきたいですね。。。
着用時のストレスが少ないので着ていて心地よく、ついつい着用したくなるアイテムです。

衿を立ててラペルのボタンホールを止めて着用した時に衿・肩回りの得得な切り替え線がはっきりとわかるので印象も変わります。

上衿と袖見返しにシルク100%の別布を使用し、高級感を感じさせるデザインになっています。

生地にはコットンシルクを採用。
経糸には136/2追燃糸コットン、緯糸に120/2シルクを使用し山形県米沢で織り上げた綾組織の先染め交織物を採用しています。
コットンが入ることでカジュアルさの演出もプラスし、シルク独特の光沢や手触りも十分に楽しめます。製品洗いを施し、柔らかい風合いとシルクの自然の光沢を出しています。

 

 

同生地のパンツもご用意していますので、
気になる方はぜひともご一緒に。

当店のブランドの中でも、いつもより背伸びしたような、
カジュアルだけど上品で、ファッションの幅もぐっと広がるアイテム。

今回登場したピークドラペルを、トップまで閉めたり、時には全部ボタンを開けてラフに着てみたりと自分らしく楽しめる1着です。

2/7(金)販売開始です。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU