ANITYA.20SS OPEN-NECKED SHIRT.

アニティア/ANITYA

アニティア ANITYA
シャツ オープンネックシャツ 開襟 オープンカラー
OPEN-NECKED SHIRT MADE IN JAPAN
(20SS-AT47)
PRICE:27,000yen+tax

1.ホワイト

2.ブルー

アニティアから2020年春夏の新作シャツ、オープンネックシャツ(Open-necked Shirts)です。

大きなポケットと、ざっくりと開いた首元が特徴のシャツです。オープンネックドと名付けられたエリ、首元のデザインは、通常の開襟よりも広く開いていおり、襟が小さめなのが特徴です。トップボタンを留めた時にはエリを立てて着るとスタンドカラーのようにもなります。両胸のポケットは表にステッチが出ないように縫製されており、ちょっとしたこだわりが発揮されています。ポケットの下を身頃から浮かして縫製したフラシ仕様で、着た時に動きのあるデザイン、更にタックインして着た時にはこのポケットが良いアクセントになってくれます。

昨シーズンから継続のデザインですが、前身頃にダーツが入っているのが特徴です。ダーツをフロントのふたつのポケットで留めてあり、裾は敢えてダーツの部分に段差を設けています。ボタンは茶蝶貝を用いており、上品な表情に仕上げています。

素材はキュプラ×コットン素材です。元々キュプラは、レーヨンの代替素材として開発された素材で、レーヨンと同等の光沢と柔らかさをもっています。50年代のレーヨンシャツのような、軽さと、柔らかさ、光沢、色気があるのが特徴です。

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU