ANITYA, 20SS OPE SHIRT.

アニティア/ANITYA

 

 

アニティア ANITYA
シャツ オペシャツ スタンドカラー
OPE SHIRT (20SS-AT45)

PRICE:23,000yen+tax

着用モデル
175/60kg

size:2(M)着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニティアから2020年春夏の新作シャツ、オペシャツ(Ope Shirts)です。

その名の通り、ヴィンテージの手術着をモチーフにした一枚です。特徴はフロントのデザインで、大きくとった前身頃を半分に折って右前で留める仕様になっています。フロントがダブルのプルオーバー、他のブランドにはない特徴的な一枚になっています。また、大きな布をボタンで留めるというデザインが、今シーズンのテーマとして掲げている「オリジン・オブ・クロス(服の起源)」とも重なる部分になります。

前立てのボタンは、開いてスモックのようにして着ることもできます。着方によって表情を変える、多面性を持った服作りはアニティアらしさでもあります。首元はスタンドカラー、袖はカフスではなく紐で絞って調整する仕様になっています。やや斜めに設置されたポケットはスソが浮いたフラシポケットです。物を入れた時と入れていない時、またタックインした時などにそれぞれ違う表情が出るのが面白い。アニティアらしさが詰まった一着になっています。

素材はコットンタイプライターです。ハリがあり、しっかりとした素材感が魅力です。

新感覚のシャツです。

ぜひともご試着お待ちしております。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU