”POINT2倍”旨味をもっと知っていただきたい。

商品紹介-その他

 

 

こんにちは、クロダです。

今月14日から開催しているポイント2倍のイベント。
常連のお客様にはこの効果が十分伝わっているかと思いますが、

他のお客様にも、もっとこのイベントの旨味を知って
上手く利用していただければと思いこのブログを書いてます。

 

今行っているのは
“定番商品POINT2倍”

ここでの定番とは各ブランドが毎シーズン展開している商品の事です。
言葉だけでは分かりづらいですが、店頭ではポップなどで分かるようにしてます。

 

 

 

そのうち新作もポイント2倍やります。
そしてSALE品以外POINT2倍になります。たぶん。

急に寒くなったり、なかなか難しい気温ですが
パンツだったり、通年使えるものなんかはこのタイミングで
買い足してもいいと思います。

 

 

 

 

 

CT70やArancraftsここら辺もポイント2倍。

冬物買い納めって事で1着買っていってください。
このニットに関してはフェブの定番ですね。

実際まだ他にも対象商品があったりするので
詳しくは店頭で。

どうせポイントなんてほとんど意味ないし
あってないようなものだと思っている方、

他お店のポイントカードなどと比べてみてください。
ホントにお得っていう事が分かると思います。

POINTカードについて詳しく書いた記事を
下に張っておきます。是非1度ご覧ください。

 

【POINT2倍 blog】

 

それでは。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

キャッシュレス:5%還元です。