BATTLE LAKE,andpheb別注届きました.

バトルレイク/BATTLE LAKE

こんばんは。ヌクイです。

本日はアメリカからバトルレイクの当店別注アイテムが入荷しましたので早速ご紹介。

バトルレイク BATTLE LAKE 別注 ゲームベスト レギュラータイプ バリスティックナイロン Pheb EXCLUSIVE (BTLK-GAMEVEST-BALLI-50IN)
PRICE:17000yen+tax

SIZE:50

バトルレイクにバリスティックナイロンでオーダーしたスペシャル仕様のゲームベスト。
こちらはレギュラーサイズの身幅50インチ。
コートやボリュームが欲しい方はこちらのサイズ感です。


ポケットは全部で3つ。
フロントはフラップ付きで左ポケットにはDリングが付属。
鍵もカナビラで付けてもかっこいい。

特徴的なのは背面部分。ほぼ全面(腰回りまであります)
ハンティングや、フィッシング用に獲物入れる為の大きめのポケットは何かとすっぽり入ります。いつも手ぶら派の人には特におすすめ。

別注ということで、バリスティックナイロンに変更。
通常のナイロンの5倍の強度があると言われ、耐摩耗性に優れた生地。
裏地はコーティングしていて雨も弾きます。

見た目のハードさもあるし、ミリタリーライクでもあります。
カラーはブラックのみで使い勝手を重視しました。

バトルレイク BATTLE LAKE 別注 ゲームベスト ナロータイプ バリスティックナイロン (BTLK-GAMEVEST-BALLI-45IN)
SIZE:45

PRICE:17000yen+tax

今回は少し小ぶりの身幅45インチもご用意しました。
パーカーやブルゾンから羽織るにはちょうどいいサイズ感です。
ストリートやアウトドアシーンにもマッチするので、
バックという認識よりもファッションとして取り入れてみるのも
おもしろいです。

BATTLE LAKE  別注 STANDARD DAYPACKBALLISTIC MADE IN USA
(BATTLELAKE-STD-DAYP-BALLI)
PRICE:18000yen+tax

やっぱりバトルレイクという事で、
定番のスタンダードデイパックもバリスティックナイロンで。

デザインはシンプルなスタイルで、横にペットボトルなどを入れておけるメッシュが付いています。ここがかなり重宝します。

いつものナイロンもいいけど、
バリスティックにしてみるとなんだか現在らしさがあって迫力があります。

久々の入荷ということもあって、
待ちわびていた方も多かったかと。

耐久性も抜群。
ずっと使えます。

長く使って頂きたいのでこだわった別注になりました。

ぜひともこの機会にご購入お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 

 

 

 


【NEW】  HERILL/ヘリル


【NEW】  STUDIO NICHOLSON/スタジオ ニコルソン

 


【NEW】  CIOTA/シオタ

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ