AURALEE MOSSER CHESTER FIELD COAT.最高かも。

オーラリー/AURALEE

こんばんは。ヌクイです。

あぁ寒い。毎日寒いです。

こんな日が毎日続くと思うと。。。
寒いです。

寒い寒い。コート明日から着ます。

という事で、

本日はこちらのコートを。

AURALEE CASHMERE WOOL MOSSER CHESTER FIELD COAT/98,000yen+tax


ふわっとしたブラックの色味。
インナーパンツのカラー問わず自由に合わせることができます。
素材の特性がブラックですが重すぎず硬すぎず。

こっちの色はネット業務で忙しいドイ師匠も呼び出して、着てもらいました。

使い込んだM47となにげなく合わせて。
素材感が上品にしてくれます。

スーパー120’s原料のウールに、モンゴル産のカシミヤをブレンドしたとろけるように柔らかいモッサー仕上げの極上コート。

今季カシミヤのアイテムがフェブには増えました。
優しい保温性とやっぱり圧倒的な上質な雰囲気。バチバチにキメちゃうより、
高級な素材を活かしてなにげないアイテムに着てる方が素敵じゃないですか!!
という理由でフェブっぽいんです。

肉厚なウールも大好きですが、やはり気分じゃない。

電車だと暑すぎてすぐ脱ぎたい。ボリュームのあるダウンや硬すぎる肉厚コートは変に荷物になるし、外に出たらサクッと着たくなります。

オーラリーのコートはすべて裏側は滑りのあるキュプラが張ってあって着脱も楽なんです。
忙しい東京には最適。

着脱も楽。高級なウールカシミヤの素材は軽くて柔らかい。さすがでございます。

綺麗なバランスも魅力的です。
腕周りもすっきりと綺麗で少し長め。
ポケットに入れた時のシルエットもなんだか素敵。

落ち感のあるシルエットが日常のファッションとも相まってくれます。

シックなブラックと
素材を生かしたライトブラウン。
ニットにざっくり羽織りたい。

ずっと使える一生ものです。

ぜひともご試着お待ちしてます!!

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  HERILL/ヘリル


【NEW】  STUDIO NICHOLSON/スタジオ ニコルソン

 


【NEW】  CIOTA/シオタ

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ