タートルにコート

キャプテンサンシャイン/Kaptain Sunshine

こんにちは、黒田です。

 

完全に風邪引ひきました。
手洗いうがい、毎朝のR-1が必須になってきました。

 

 

今回はタートルネックにコートを着てみました。

ベタな組み合わせですが、なんだかんだしっくりきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAPTAIN SUNSHINEのリバーシブルコート。

シングルラグランならではのドカンとしたシルエットは迫力があり、
エレガントに見えますよね。

KAPTAIN SUNSHINE/Reversible Chesterfirld Coat \110,000yen+tax

 

 

こちらは裏側のシャンブレー面。

レーヨン×ウールの生地。

光沢もあり、上品さもあります。

リバーシブルコートってやっぱりお得感あります。

 

 

 

 

 

 

 

うちでかなり人気のBATONERですがタートル部分の長さもいい感じ。

個人的には1回折ってモックネックっぽく着るのが今の気分。

BATONER/SIGNATURE TURTLE NECK KNIT SWEATER \22,000yen+tax

 

 

これは昨日、ブログでご紹介したSCYEのパンツの生地違い。

旧式の力織機で織られた、分厚くカタいオリジナルのセルビッジチノを使用したパンツ。

2019秋冬からの新しい生地です。

SCYE BASICS/Selvedge Chino Pleated Wide Tapered Trousers

 

 

 

着方はベーシックですが、ベーシックならではの良さがあると思います。

うちのお店はそんなベーシックでずっと着れる腐らないものたくさんあります。

是非店頭でお試しください。

 

 

あと、全然関係ないですが
この前行った”新越泉(しんえつせん)”
という銭湯めちゃめちゃ良かったです。

中野駅から少し歩きますが、

サウナの温度、水風呂の温度、最高でした。

こちらも是非行ってみてくださいー

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  HERILL/ヘリル


【NEW】  STUDIO NICHOLSON/スタジオ ニコルソン

 


【NEW】  CIOTA/シオタ

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ